SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

目的が違ってきている

2019-01-24 20:57:32 | ゴスペラーズ
今週の土曜日辺りに届くかなーと思ってたら
今日チケット届いてたわ
というわけでW2N2広島公演、唯一参加するこのコンサートのチケットが
無事届きました。
市内中心部からかなり離れた我が家にも届いたのですから
広島公演参加される方のところにもきっと届いているはずです。
どうでした?
神席きましたか?
え?本部長ですか?
可もなく不可もなくですよ。
すっごい前の方でもなければすっごい後ろの方でもないというか
ほぼ真ん中のちょい右寄りとでも言いましょうか。
大きなメモ帳広げてカリカリしたところでそんなに目立たないかな?
いや、どうだろう。
まぁほどほどの席でした。
なので、これは何としてでも
GPに会わねば!
GPに会わねばならぬ!!!
コンサートよりも生GPを拝む事に勝負(?)を賭ける事にします。
きっとW2N2もBlu-ray化されるでしょうし
きっとWOWOWで放映されたのをち。さんが録画してくださり、
それを祭りで鑑賞させてくださる事でしょうから(すでに期待しまくり)
その時にガン見すればいいから
コンサートは二の次(といいつつ「Right by you」と3番目の曲だけはしっかり聴きたい)で
本命はGP鑑賞、次点はさきファミ本部会でやっていきたいと思います。
おかしい・・・コンサートに行くのが本来の目的なはずなのに
なんか違いすぎる(汗)
さてそんなさきファミ本部会ですが
今現在の中間報告(昨日までエントリーされた方)。
本部長入れて
☆ランチ会が8人
☆お茶会が13人
※お茶会は本部長は参加しません。
GP鑑賞後に会場の地下にある喫茶店でお茶するかもしれないので
ご希望の方は本部長にお声かけくださいませ。
☆本部会が16人
となっています。
まだ締め切りがありますので参加希望の方は
1月20日のブログ
「YOU W2N2広島公演でもつながっちゃいなYO参加者募集」
のエントリー方法をよく読んでからご参加くださいませ。
ランチ会とお茶会のお店はまだ予約してませんがギリギリでもなんとかなりそうですが
本部会の方は、すでにお店は予約はしてあるものの正確な人数は早めに伝えた方が
良いかなと思いますのでご協力の程、よろしくお願いいたします。
1月29日か31日に電話で予約する予定です。
そうそう、そのエントリーする際に④W2N2の中で一番好きな曲(2曲まで可)
というのをお聞きしてますが
「Right by you」を選んでいる人の多い事多い事
予定では苗場のライビュー日があるじゃないですか。
その日に「W2N2人気投票」やる予定であります。
そうそう、それと、夜のさきファミ会(リーガロイヤルホテル宿泊者限定)なんですが
そこでパンフレット品評会やります。
本部会でやりたかったのですが、何かちょっと難しそうだったので(ご飯食べるのに忙しい←え??)
夜のさきファミ会参加者さん限定でやります。
どのメンバーのどの写真が一番よかったか人気投票やります。
一人2枚まで選べますが
ただし、推しメン以外の写真のみです。
だって圧倒的にサカイストが多いからUZYの写真ばかり上位に上がるやん。
そんなん嫌やわ―(ドイヒー)
これは後にブログのネタにしますので
夜のさきファミ会に参加される方は今のうちに写真選んでおいてくださいね☆
パンフ持っていきますので回し読みしながら選んでも可ですよ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう決めています! (きじ猫)
2019-01-24 22:34:28
あの手の写真集(自分の中ではあえてパンフレットとは呼んでいません)は、私的にはこれまで推しの方の写真で「コレッ!」というのに出会ったことがありません(笑)。なのでついつい他のメンバーに目移りしてしまいます。(←おいっ💦)

今回のW2N2も勿論ベストショットは違う方です。
それは誰なのかは当日夜のお楽しみということで…
返信する
どうなる?夜のさきファミ会? (野球小僧)
2019-01-25 22:17:18
って、ヤローは私だけ(^◇^;)?
返信する
言いだしておきながら (さっきー)
2019-01-25 22:26:19
きじ猫さん☆
本命以外の写真をまじまじと見てないので広島公演までに決めておきます。どうか王子に票が入りますように(え??)
野球小僧さん☆
どうやらメンズは野球小僧さんのみのようです。モテモテですね!ただ、予想以上に参加者が増えたのでどうしようかしら・・という話をお茶会で語り合ってもらいたいです。
返信する

コメントを投稿