SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

あざと可愛すぎるー----!

2022-05-04 16:28:40 | ゴスペラーズ
昨日、車で移動中、ラジオからゴスの名前が。
あ、そういや今、全国各地のラジオ番組にゴスがコメント寄せているよな
というのを思い出し、
どうか車の中にいる時にゴスのコメントが流れますように
・・・・・
残念ながらそれは叶いませんでした
買い物から戻り、車に乗ったその時に
(何かこの曲、聴いたことあるわー。
けど、何かいつも聴くのとちょっと違う気もするよなー)
「風が聴こえる」
でした。
「アカペラ2」に収録されているのと何か感じが違っていたような気がするので
もしかしたら360Reality Audio音源かもしれないす(違うかもしれないす)。
ちなみに昨日聴いたラジオ番組は
■番組名
広島FM「俊山真美のGOOD JOG(グッジョグ)」
■放送日時
2022年5月3日(火・祝)7:30〜11:00←多分10時半前後に出ていたような。

王子とリーダーがコメント出演したようです。
うう、王子のお声が聴きたかったよう
まぁラジオでベタな曲(「ひとり」とか「ミモザ」「永遠に」とか)以外でゴス曲聴く事って
そうはないので「風が聴こえる」が途中からでも聴けてよかったです。

少しづつではありますが、開催中のコンサートの模様がわかってきました。
グッズについていえば、個数制限があるんですね
かんしゃくもちくんミニポーチやトートバッグ、Tシャツが一人1つまでなのに
早々に売り切れるという話じゃないですか。
大量在庫を恐れてあまり用意しなかったんですかね?
この公演しか行かない人だっているんだから売り切れにならないよう
余裕をもって用意してくれたらいいのになーと
グッズ売り切れて買えなかった(泣)ツイートを見るたび思います。
自分が買うであろうフェイスタオルも個数制限あるんですかね?
ま、なければなければで早々に諦めつきますが。
さてさて、グッズといえば、
GP(グッズプロデューサー)王子のグッズ説明コーナーはコロナ禍により
今のツアーでも開催されてはいませんが
その代わり?なのか
公演後のメンバー集合写真、
あれ、いいですよね
その公演を見た方も嬉しいだろうし、
その公演を見てない方も嬉しいだろうし、
今回ツアー参加しない方も嬉しいだろうし、
ファンなら誰しも見て嬉しくなる写真ですよね。
金田一少年のドラマを1カ月くらい見ていたせいで
SNS(特にインスタ)は見る時間がなかったため
ドラマ見終わってからインスタを見直したんですが
うわ、めっちゃいい写真~
ツアーTシャツ着ての写真なので
推しメンの着ているTシャツとお揃いを買おうと考えるファンもいるかも。
毎回違うTシャツ着ているのかな?
やたらと王子にスキンシップしている北さんがどうしても目につきます。
めっちゃいい笑顔で王子のバディに触れまくっているー
あざと可愛すぎるー----
黒×北派なので全然いいんですけどね。
どんだけ王子の事好きやねん!
ってツッコミ入れたくなるくらいいい笑顔で王子のバディに触れまくってますよね
いいよ、北さんなら。
いや、他のメンバーでも全然いいんだけど。
こういった写真をゴスカレンダーで使ってくれたらゴスカレンダー買うんだけどなー。
広島公演後、どういった写真をUPしてくれるのかも気になるけど
どの公演の後でもどういった写真UPしてくれるのか本当に楽しみ。
この企画(?)を考えてくれた方(メンバーかスタッフかは知らんけど)に感謝なりよ!
全公演分の写真が出揃ったら、どの公演の写真が個人的に好きかランキングでもやろうかなー。
その頃には忘れそうだけど(ダメじゃん)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きじ猫)
2022-05-05 15:47:26
さっきーさんお久しぶりです、GWいかがお過ごしでしょうか。

ツアー開始に伴って各地のFM局中心にラジオコメントラッシュですね。
今のところ概ね北海道東北は村黒ペア、北陸中部は酒北ペア、そして中国四国は安岡さんの3グループに分かれて曲を紹介しながらツアーやアルバムの告知をされています。
ひとつひとつは短い時間ですがご当地トークも交えながらというところにこのご時世まだ参加できない人にもツアーの気分を味わってもらおう、そして「今回会場に来れなくてもこれからも全国に歌いに行くから大丈夫だよ!」っていう5人のメッセージが感じ取れるような気がしました。

GosTVを見るとまだ当分ラジオコメントは続きそうなので、どこで一旦区切りをつけようかが私的に悩むところです(^^;)。
返信する
Unknown (ゆうとも)
2022-05-05 16:39:18
毎回写真UPしてくれてありがたい、嬉しいです、あざと可愛いですね、笑 仲がよくてこちらも幸せな気持ちになります😊
ツアーTシャツ、黒が欲しいですけど、メンバー、スタッフさん用なんですね、腕にスタッフの文字が。黒が一番イラストと文字が映えていいなあと思いました、今回のグッズのロゴ、イラスト可愛くて今までゴスのパンフレットやポストカードなど写真が入っているものしか買わなかったですけど、Tシャツやトートバッグは欲しいなあと思いました。やっぱり人気なんですね。トートバッグ酒井さんが持ってましたけど結構大きいですね、素材とか中身開けた感じ、見てみたいです。
返信する
明日から仕事(涙) (さっきー)
2022-05-05 22:55:17
きじ猫さん☆
今日でGW終わりました(泣:今日のブログ参照)。
中国四国はやんやんだったんですか?広島はリーダーと王子だったので、カオラー的には大ラッキー!・・コメント聞けてないやん!(一人ツッコミ)。短い時間ながらもご当地トークを盛り込むところがよいですね。それ聴いて、興味持った方がコンサートに足を運んでもらえたらこれ幸い。どうなんだろう、広島。チケット売れてるのかなー。満員御礼になるとよいのだけど。
ゆうともさん☆
ファミリー感があってよいですよね。なんだよ、アラフィフがイチャコラしちゃってさ、妬けるじゃないかー!とツッコミながらもニヤニヤしちゃったり。写真一枚でこんなにもファンを幸せにしてくれるなんて最高すぎる!!!
ツアーTシャツにしてもトートバッグにしても個人的にパステルカラーのものを余り持たないので、黒だったらいいのになーって思います。
けど今までのツアーグッズの中では個人的に上位に挙げてもいいくらいクオリティ高いと思います。
返信する

コメントを投稿