SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

身内気分

2011-05-31 22:51:53 | ゴスペラーズ
集いのチケット、東京と名古屋は届いているそうですね。
そうか、広島もあと3週間切ったか。
早いもんですね~。
つーか、明日「カミスン!」でカオル王子に逢えるしー。
サングラス率が高いそうですが、ダントツで男前なんでしょうね。
えぇ男前でしょうとも。
誰が何と言おうとうちのカオルは男前なんです!(断言)
ま、WOWOWを見てないからどれくらい喉の調子がよろしくなかったか
それはわかりません。
わかりませんが、
ツアーのラストあたりですよ。
疲れもピークに達している頃ですよ。
そんなのプロなんだから関係ないだろ?
文句言う人ならそう食って掛かるでしょう。
そりゃ不摂生したり、ツアー終了後にあちこちで歩いて
酒飲んでバカ騒ぎしていて喉の調子が悪くなったって言うなら
「何やってんだよ、黒沢」って思いますが
寝る時はマスクつけたり、誰よりも喉のケアを大事にしてるんですよ
うちの黒沢は。
ま、多少カレーの食べすぎでスパイスが喉に刺激を与えたかな?
ってなことはあるかもしれないけど
それでも歌う事がカレーを食べる事よりも大好きな
うちのカオルが不摂生とかで喉をダメにするわけないやん!
今回ね、WOWOWだけでなく苗場だったり他のツアーだったり
色んなところでいろんな方のブログだったりBBSだったり
色んな人の意見聞いたよ(見たよ)
何か恨みがあるんか?ってなくらいカオル王子のバッシングばかり
目に付いたよ。
頭頂部の事やお腹が出ている事よりも
さっきーが一番頭にきたのが
「音痴」
こう言った人がいたの。
本当に頭にきたし、今日なんかその悪口が頭の中離れなくて
悔しくて泣きそうになったよ。
若い頃の方が透明感のある高音だったとかそういう意見も
あったけど、
誰だって若い頃の方が声綺麗でしょ?
カオル王子に限らず。
歳を重ねた分、若かった頃に出なかった声とかあるわけじゃん、
低音が響くようになったとか
声に幅が出来たとか←上手く表現できてませんが。
若い頃の声はそれはそれでいいけど
今の声だってそれはそれでいい。
どの時代の彼の声も全然素敵だよ。
さっきー、一応女性の部類に入りますが
カオル王子のようにハイトーンは出ません。
よくあんな高い声が出るなー、綺麗に出るなーって
カラオケで歌うたび、カオル王子の偉大さに唸ってます。
それくらいハイトーン凄いってのに
何が「音痴」やねん!
歌い手にとって一番言っちゃいけない言葉だよ。
どの口が言うか、どの耳がそう聞こえるか。
何か自分の身内を貶されたような気がして本当に頭にくる。
全くの他人だし、直接自分に関係があるわけでもないのに
何か自分の事言われたような気がして
自分の身内の事言われたような気がして
誰よりも頭にくる。

と朝から晩までぷんすか怒っていたさっきーではありますが、
「ロンハー」のフット後藤さんのおかげで
大笑いしてすっきりしました。
後藤さまさまだよ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティッシー)
2011-06-01 08:41:07
多分2回目ぐらいのコメントですW

薫さんに音痴とか………!!

もう、信じられないですね(;`皿´)
本気で許せないです!!
書いたご本人はご自分の声、歌に自信がおありなのでしょうね(-"-;)

私、福岡公演に参加したのですが、
薫さんが、「ショックなこと(だったかな?)があったのでなかなかブログが更新出来ませんでした。」
って言っていたのですが…
何となく、(一部の!)ゴスファンの心ない書き込みを見たんじゃないかな、と思ってしまいました(;_;)
カオラーみんながさっきーさんのようであってほしいです!

どうかその書き込みを薫さんが見ない事を祈ります(>_<)

長々と失礼しました。
お久しぶりです! (りんりん)
2011-06-01 10:25:19
さっきーさんお元気でしたか?
色々忙しくて、ずいぶんご無沙汰しておりました。
私が思うに黒ぽん、音痴なんかじゃないですよー!!
他の人がどう思おうと私は黒ぽんが一番歌が上手いと思っています。
それに黒ぽんの歌声が一番好きです。

人それぞれ受け取り方が違いますからあまり気になさらないで・・・
これからも黒ぽん応援していきましょうね☆
なんてことを言うんだろう… (更紗)
2011-06-01 13:38:42
黒ぽんが音痴だったら日本中のほとんどの人が音痴になっちゃいますよ。私もですが。
声の出る出ないはどうしてもその時の体調や喉の調子によるじゃないですか。
黒ぽんだって人間なんだから調子の良い時悪い時があって当たり前。
「プロなんだから」なんてサイボーグじゃないんだから無理!絶対無理!!
そういうところも全部ひっくるめてライブだと私は思います。

カミスン、広島は今日放送ですよね。
黒ぽんのサングラスはキラッキラだということだけお伝えしておきます
なんて酷い (グミ)
2011-06-01 15:40:04

音痴だなんて、酷い、酷すぎる(怒)誰だって調子悪い時あるのに(涙)それを受け入れて、応援するのがファンだと思います。書き込みしてる人は全て完璧なのでしょうか?そんな人たちにファンだなんて言ってもらいたくないです。何様よ!って感じですね。黒沢さんはいい声だし、黒沢さん無しではゴスペラーズは成立しないです!私、サカイストだけど、メールは黒沢さんリードバージョンにしてます♪
同感です! (水丸)
2011-06-01 17:39:21
緊急ポンマニ会議を開きたい位、遺憾な発言ですね。

大袈裟ですが、黒ぽんが侮辱されてると思うと、自分も侮辱されてるような気分です。

純粋な愛があるファンがメンバーをお守りします!っというような思いです。
こうなったら (さっきー)
2011-06-01 21:51:18
黒沢薫を守る会でも発足させましょうかね(え?)
ティッシーさん☆
Webペタでもそのような事書かれてましたね。もしそんな心無い中傷を読んで傷ついていたのなら・・・天然そうに見えて意外と(?)繊細なのにー、何があってもさっきーはカオル王子の味方だから!とぎゅっと抱きしめながら言い聞かせたいものです(妄想が暴走)
りんりんさん☆
カオル王子は音痴なんかじゃないです!確かに彼より歌が上手い人はたくさんいます。一番上手いとは言いません。けど、ソロアルバムを買ったりソロライブに参加するのは黒沢薫ただ一人だけです。他の誰でもない、黒沢薫ただ一人だけです(力説)。その彼の悪口を言う奴は絶対許しません(怒)
更紗さん☆
そうなんですよ、彼は生身の人間なんですよ。いくらプロの歌い手だと言っても日によって調子の善し悪しがあります。そういうのが見れるのもライブならでは。そういうのが嫌ならライブにいかずに家でアルバム聴いていればよいのです。「カミスン!」のカオル王子のサングラスがキラキラなんですね。存在そのものもキラキラしてますよ(惚気)
グミさん☆
ファンだからといって言っていい事悪い事がありますよね。それ書いた人がどのメンバーのファンかはわかりませんが、その人も自分の仲間を非難する人に応援してもらっても嬉しくないと思います(仮にキタマニだとして、北さんもこんなこと言うファン嫌でしょう)。本当に何様なんでしょうね。
水丸さん☆
仰るとおりです。カオル王子の悪口見ると、「喧嘩売っとんのか、ボケ!」とか思います(違)。広島で集い前に“黒沢薫について語る会”でも開きましょうかね(マジ??)
ホントに音痴なら (SUZUKO)
2011-06-01 22:05:20
こんなに長く、多くの人達の心を掴んで離さなはずはないです。

吾人の侍は年齢を重ねる事で歌声が益々魅力的になっていると思います。

「永遠に」や「ひとり」でブレイクした時にさほど興味を持たなかった私が、昨年秋位から急に坂を転がるようにハマリはじめたんですから。

私は、黒沢さんの色気がある歌声に魅力を感じて惹かれたんです。

確かに先日偶然おみかけした第一印象は、ちょっと丸いでしたが(爆)遠目から見てもツルツルなお肌と端正な横顔にメロメロになりました。
カミスンの黒沢さん、超カッコ可愛いかったですよ!ご期待あれ!
仰るとおりです! (さっきー)
2011-06-01 23:32:53
SUZUKOさん☆
確かに彼よりも歌の上手な方はたくさんいらっしゃいますが、さっきーの心と耳を捉えて離さないのは黒沢薫ただ一人です。本当に音痴だったらファンなんかしとらんわい!別に顔が好きだからファンしているわけじゃないんだから(全く持ってタイプじゃないし←酷)
ちなみに何がきっかけで去年秋からゴスにハマったのですか?
長くてすいませんその1 (SUZUKO)
2011-06-02 19:39:27
元々ラッツやマーチンさんの曲が割りと好きなんですが、興味を持ったのはマーチンさんに提供した「これから」を聴いたのがきっかけです。

現実では全く縁がないせいかf^_^;ロマンチックな歌詞とメロディがとてもいいなぁ、と気に入りまして、じゃあ他のも聴いてみようと「愛シュー」「123for5」から入りました。

勿論「ひとり」も「永遠に」も良かったんですが、坂を転がった決定打は「熱帯夜」です。バラードのイメージが強かったからかなりの衝撃で。何てカッコイイんだ!と。あとDVDG10の踊って歌う姿に度肝を抜かれ(爆)エンターテイナーぶりに心をわし掴みにされ今に至ります。
長くてすいませんその2 (SUZUKO)
2011-06-02 19:47:38
ハマったとはいえ、全曲制覇はしてないし(告白はこのブログで知りました)ファンクラブも入ってないしリーダーと黒沢さん以外のメンバーの顔と名前を間違えなくなったばかり(爆)という語るなんておこがましいヒヨッコです。
本来は4月に生吾人を初めて拝見できるはずだったんですが9月に延期になってお預け状態でして。

だから余計に偶然にも見掛ける事ができたのが嬉しくて、さっきーさんにお伝えした次第でした。

周りに興味を持ってる人がいなくてここぞとばかり書いてしまいました、すいません<(__)>

カミスンの王子素敵でしたでしょ(^O^)

コメントを投稿