SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

永遠の一秒

2012-10-29 21:05:40 | ゴスペラーズ
しつこいくらいハイタッチ会についての話題(もう厭きた?)。
「ライブ観覧フリー」って応募券の横に小さく書いてあったので
てっきりミニライブ(3~4曲歌う)を行うものかと思ってましたが
ライブそのものやらないんじゃないか的な話が出てるんですが・・。
こればかりはね、当日になってみないとわからないよね。
7日の川崎でのハイタッチ会のレポ見ないことにはわからないよね。
けど、阪急西宮ガーデンズのHP
http://nishinomiya-gardens.com/event/1/2012/11/11
にはゴスが午後3時からイベントやるみたいにUPされているので
ゴスファンでない一般の人がこのHPみたら
「お、ゴスペラーズが来るのか。『永遠に』歌ってくれるかな?」
と何かしら歌ってくれるんじゃないかと期待しますよね?
まさかそこでシングルとアルバム買ってくれた人の特典として
ハイタッチ会が行われるって思いませんよね。
会場となる4階スカイガーデン木の葉のステージというのが
どのくらいの広さなのかさっぱりわかりませんが
当然の事ながら買い物客など一般の方々もいるわけですよね?
ハイタッチ会する人達限定の貸切ってわけじゃないですよね?
一般の方々が見ている中でハイタッチだけして、はい終わり・・なんですかね?
イベントの時間が30分らしいんですが
ハイタッチだけで30分持つのかな・・?
ま、ハイタッチだけでもさっきーは充分なんですがね。
当初はたかだか一瞬触れ合うだけのこの企画に乗る事もないわなって
思ってましたが(何せ片道1万弱かかりますから)
今となっては、その一瞬が大事!それが1秒でもかまわない!
カオル王子にとっては1秒でも、さっきーにとっては永遠なのよ!(え??)
何物にも変えがたいくらい貴重な1秒なんだから!!(どんだけ好きやねん)
そう、たとえミニライブがなかろうと
本当にハイタッチだけであろうとそんなことはどうでもいいんですよ。
カオル王子に会えたらそれでよいのです(他のメンバーの立場は?)。
歌が聴きたければアルバム聴けばよいのです。
ライブに行けばいいのです。
故にライブがたとえなくても全然かまいません。
それでも1曲くらい歌ってくれたら、それはそれでラッキーかなと。
「告白」歌ってくれたらなおラッキー!(絶対無いけどね)
それより、一般の人たちが見ている中でのハイタッチ会・・
かなり気恥ずかしい
かなり昔、大阪までストレッチマンの公録を見に行ったことがあるんですが
当然ながらゴスファンよりもストレッチマン目当ての親子連れが多かったんですが
その中で、ゴスのコンサートグッズのタオルを肩にかけて
ゴスファンを思い切りアピった人がいたんですね。
ゴスのコンサートならまだしも、そこでそれするか??
あれは同じファンとしてドン引きし、かなり恥ずかしい思いをしました。
そういう人達がいないことを祈るばかり。
もちろんさっきーは「黒沢薫命」と書いたうちわ持ったり
ハッピ着たりなんぞしませんから!(作った事もないわい)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じですね(笑) (ハルハル)
2012-10-30 06:51:32
さっきーさんと考えてることが同じ過ぎて笑ってしまいました。ごめんなさい。(笑)

当日CDの即売会もされるようですし、当然一般のお客さんも参加される可能性大ですよね。
マニサンたちがどのくらい参加されるのか見当がつきませんが(都合がつけば遠征の方も結構いるのでは?)、日曜日ということもあり一般のお客さん含めて結構多いのでは?と心配してます。

ミニライブ的なイベント時間が30分なのか、ハイタッチ会が30分なのかわかりませんが果して何人ぐらいの方が実際ハイタッチできるんでしょうかねぇ。
確かに大勢の一般のお客さんの前でハイタッチ、これも恥ずかしいかもです(^_^;)
でもはるばる行って「残念、時間切れです」なんて近付いてもいないうちに言われちゃうとかなりがっかりな気もします。
こればっかりは川崎のレポ頼りですよね。

私も路線図や時刻表数枚持参でウロウロすること確実です!
なるべく乗り換えの回数少ない方法で行きたいんでいろいろ調べてみましたが、逆方向行っちゃわないかとかめっちゃ心配です。
また長々と失礼しました。
Unknown (かさぶらんか)
2012-10-30 09:07:28
おお。さっきーさんは黒沢さんと酒井さん同じくらいすきかと思ってたけど、ビジュアル的には黒沢さんがすきなのね?

いや、それよりストレッチマンのほうが好きだとか???

確かにハイタッチ会の30分は短すぎるんじゃない?なんて他人事ながらいつも突っ込んでます。それでもハイタッチ権つけてる限りやるでしょうね?遠くからくる人もいるんだし。
さっきーさんもいるんだしさ。
本当に同じだ(笑) (さっきー)
2012-10-30 21:13:31
ハルハルさん☆
もしよろしければ、途中(新神戸がよいのかな?)で合流しませんか?ただし、さっきーは激方向音痴なのでかなりご迷惑おかけすることとなりますが。
かさぶらんかさん☆
ストレッチマン好きではないんですが(笑)日帰りで変えれる時間帯で公録するっていうのでダメ元で応募したら当たったので行って来ました。UZYはカオル王子の次に好きではありますが、カオル王子とは比べものになりません(酷)大差あります。かといってカオル王子の顔が好みってわけでもないんですが(謎)
はじめまして! (ぽん太)
2012-10-30 23:37:15
ハイタッチ会に参加されるんですか?
私も行く予定なんですが、1人は心細いなぁと思っていました。唐突ですが…ご迷惑でなかったら、ご一緒させて下さい(>_<)/
ちなみに、広島と岡山の間です。
よろしくお願いします(哀)
連投すいません(T_T) (ぽん太)
2012-10-31 00:06:22
うまく投稿できなくて途中で切れてしまいました。
岡山寄りの広島に住んでいます。
よろしくお願いします<(_ _)>
良かったら是非!! (ハルハル)
2012-10-31 20:05:33
さっきーさん、こんばんは。
お誘いありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪っていうかご一緒出来たら心強いです。
さっきーさんのご予定とかどの路線利用されるかにもよると思うんですが、タイミング合うようなら合流できれば嬉しいです!

ここで私の細かい予定をお知らせして良いのか分からないんですが、さっきーさん新幹線で来られるので「新神戸」を提案して下さってますよね?
私の方は今の所「三宮」まで高速バスを利用する予定です。
高速バスがJRの「三宮」駅までなのでそこから阪急電鉄に乗り換えて「西宮北口」で降りると会場まで乗り換えの回数も少なく、駅から会場までの移動も少なくてすむかなと。自分なりに調べてみたのですが・・・。
さっきーさんはどのような予定でしょうか?

もし合流できるようでしたらJR三ノ宮駅から阪急電鉄三宮駅に入る所付近(?)での待ち合わせになります。
私は駅の外から徒歩で移動してJRの改札を出た付近を通るはずですので(一応駅の構内図で確認しました)
新神戸で乗り換えられるのでしたら三宮まではご一緒出来ないので何とか間違えず頑張っていただきたいです。

私の中ではJRから阪急電鉄の目的のホームまでの乗り換えが一番の難関なので(笑)
そこを突破できれば安心かなと思ってます。
合流といっても少しの距離になってしまうし、さっきーさんのプランが別の路線を利用するものでしたらご一緒出来ないかもです。
到着時間にもよりますよね。
もし合流できそうならまた詳しいお話し出来ればと思います。
なんかさっきーさんのブログのスペースをいっぱい使ってしまって申し訳ないです・・・。
細かいことまでいっぱい書いてしまってすみません<(_ _)>

せっかくこうしてハイタッチ会に参加される方とご縁があって知り合えたので(しかも近県で!)ご一緒出来たら、仲良く出来たらとっても嬉しいなと思ってます♪
よろしくお願いします。






Unknown (かさぶらんか)
2012-10-31 20:55:50
↑さっきーさんもてもて
ありがとうございます(≧∇≦) (ぽん太)
2012-10-31 21:33:07
ハルハルさん、乗り換えが不安なのと、金銭的な面で私も三宮までバスで行こうと思っていたんです。
本数が少ないので待ち合わせの時間によりますが・・・。
さっきーさんはどうですか?
勝手に加わってすいませんが、よろしくお願いします(>人<;)
おお(驚) (さっきー)
2012-10-31 21:38:32
ぽん太さん&ハルハルさん☆
では今日のブログ内容はそれにしますか。ということでこの後のブログ更新をお楽しみに!
かさぶらんかさん☆
モテ期到来ですかね?(笑)
すいません(T_T) (ぽん太)
2012-10-31 21:50:20
さっきーさん、1人先走って浮かれてしまい失礼しました(涙)
行くのを諦めかけていたもので、食いぎみに飛びついてしまいました(恥)
ご迷惑お掛けしないようにしますので、なにとぞよろしくお願いします(^人^)

コメントを投稿