SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

そのキャラ、求めてないから

2015-07-24 20:56:22 | ゴスペラーズ
さっきーはサカイストではないので知らないのですが、
UZYは『三国志』の人形劇のファンだったんですか?
ツイッター見て驚きました。
川本喜八郎モデルの諸葛亮人形を同梱した『三國志13 GAMECITY限定セット』の
発売が正式決定というツイートに激しく反応していましたが。
おそらく今までこのブログ内で語っていなかったと思いますが、
NHKの『三国志』人形劇、食い入るように見てました。
中でも諸葛亮孔明様の大ファンでした。
ジグゾーパズルだったり絵葉書だったり懐かしのテレカだったり
グッズも持ってますよ。
いやん、UZYと趣味が一緒だなんて
昨日のツイートでは井村屋のあずきバー愛(?)をツイートしてましたが
さっきーも井村屋のあずきバー大好物なんですよ。
いやん、UZYとまたしても好みがかぶるなんて
かといって、いやん、私も好きなの~的なツイートは送りませんがね。
他にもちょいちょい自分とかぶるなーっていうツイートを目にするのですが
自分、カオラーで売ってるから(売ってるの?)
UZYにツイート送るのもなーと思いまして、見る専門に徹しています。
さてさて・・・インスタ、見ました?
結構衝撃的というか・・・
いや、別に裸体を披露したわけじゃないんだけどね、
自撮り写真なんだけどさ・・・
目の下のくまなのか皺なのかたるみなのか・・・
どうしたん、それ!!!!
本人は歳のせいにしてますが、
歳のせいにすんな!!!
日焼けのし過ぎだろ!
肌に負担かけ過ぎたから結果そうなったんだろうが!!
日焼けの似合う歳でもなかろうが。
日焼けキャラでもなかろうが。
他4人が白いのに一人だけ黒かったら浮くだろうが。
アーティスト写真で一人だけ黒かったらおかしいだろうが。
それなのに焦げてもかっこいい!とか
大絶賛されてますが
どこがかっこいいねん!
めっちゃ老いてるやん。
目つきの悪いおっさんやんか!
本当にファンだったらこれ以上日に焼けないで
お肌の手入れちゃんとして!って言いやがれ!
せっかくの美肌が台無しだよ。
そのうちシミが目立つようになったらどうすんねん
そのうちシワが目立つようになったらどうすんねん
インスタやってないからよくわからないのですが
インスタにUPする写真って加工できないんですか?
このブログに載せている写真はガラケーで写真撮ると画面が多少暗くなるので
フォトショップで明るくしたり補正したりしてUPするんですが
もしインスタでもそれが出来るのであれば
目の下のくまを何とか加工してからUPしやがれ、こんちくしょう!
といいつつも、色の黒いのと目の下のくまはおいといて
二重のラインは相も変わらず綺麗だなー(惚れ惚れ)
二重のラインのアップだけでよかったのに(激失礼)
もしくは、色黒キャラでこの先もいくのであれば・・
茶短髪にすればいいのに。
目の前の「永遠に」のポスター見て思いました。
けど、さっきーは色白のカオル王子が断然いいです。
色が黒いのはシゲルマツザキだけでいいです。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(>_ (nori)
2015-07-25 00:39:39
黒沢さんのあのインスタを見るや否や、さっきーさんのコメント欄に「王子が焦げました!!」と書き込もうかとしたぐらいです。撮った場所も悪いのでしょうが、なんか顔色が悪く見えてしまいました。もとが白いのでシミシワ心配です。って、私に心配されてもって感じですが笑最近はお肌のお手入れされてないですかね~
Unknown (かりん)
2015-07-25 10:13:38
井村屋のあずきバー美味しいですよね。毎日暑くて、アイスが美味しいですよね。私も好きです。
インスタ見ました。 見た瞬間さっきーさんが突っ込んでるのが目に浮かびました(笑)。最初あまりに黒くて誰?って感じでした。 まさに焦げたですよね。 あれだけ焼いちゃいと、お手入れが大変そう..しかも、他の5人がみんな白いから浮いちゃいそう。
松崎しげるさんって言えば、ちょっと前にTVで9月6日が松崎しげるの日になるってやってました。語呂で96(くろ)の日だそうです。
Unknown (もゆ)
2015-07-25 13:01:30
黒沢さんのインスタ見た後、酒井さんが「スタジオ撮影中」というつぶやきをしていたのを見て、「えっこんなに焦げちゃって大丈夫かな?」と心配になりました。他のメンバーが休暇中何をしていたのかわからないのですが、まさか全員焦げてるってことはないですよね!
黒沢さん一人黒いのか?
紫外線はシミはもちろんシワの大敵ですから、本当にお手入れは万全にしていただきたい。
美しいお顔立ちがもったいないです。
それにしても松崎しげるさんは黒い。
Unknown (ゆうとも)
2015-07-25 20:07:07
川本喜八郎美術館に行きたいって以前酒井さんツイッターで言っていたような?(思い違いだったらすみません)覚えがあります、私が住んでる所なんですよ。
インスタ見れないのですが、黒沢さんどんな感じなんでしょ、お肌元々綺麗だと思うのでもったいないですね。
延岡フェスレポ1♪ (ゆかっち)
2015-07-25 20:20:40
ただいま延岡のライブから帰りの電車の中です!最後の方にゴスペラーズ登場♪1、「いろは」を熱唱♪メンバー青いジャケット+白のズボンの夏ファッションで登場♪リーダーが「2月に来てまた来たよ延岡!」の言葉にホールは歓喜の渦!20周年経って見た目は変わったけど後はそんなに変わってないと薫さん☆スポーツ新聞のエッチな記事を開くと五人でそれについて物議をするとか…←(気になる☆)今日からちょいちょいレポ語らせていただきます!
せっかくの美肌が・・ (さっきー)
2015-07-25 22:10:05
noriさん☆
自撮りでなければもう少しいい感じに撮れてたかもしれませんが、何もあんな目つきの悪い写真をUPせんでも・・(涙)日焼けはお肌だけでなく頭皮にも悪影響を及ぼすという事を知らんのかこいつは!(酷)
かりんさん☆
他のメンバーが一人でも黒い人がいればまだしも・・・(汗)今日から各地で夏フェスするってのに一人だけ黒かったら別の意味で目立つって言うのにーーーー。
もゆさん☆
シゲルマツザキは黒くていいんです。そういうキャラで成り立っているので。けどクロサワはそういうキャラじゃないし、何より、色の黒いクロサワは愛せなさすぎるーーー(断然色白派)
ゆうともさん☆
川本喜八郎美術館があるところにお住まいなんですか?いいな~。ここのパンフ貰った事があって、一度でいいから行ってみたいなーって心底思ってました。インスタはパソコンから見ているのですが、人相悪いです。色の黒い&目つきの悪いおっさんがそこにいました(酷)
ゆかっちさん☆
お疲れ様です!セトリはつい先ほど知ったのですが、スポーツ新聞の話は初聞きです。どんな内容で語り合うのかが気になりますね。誰がどれくらい熱く語るのかすっごく気になります。
Unknown (ゆうとも)
2015-07-26 11:27:51
そうなんですか!私は13年住んでてまだ一度も行ったことないんです汗
車で10分かからない所に住んでます。広島からだとかなり距離がありますからね。さっきーさん遠征できないって仰ってますからなかなか行く機会ないかも知れませんが社内旅行とかで(超他力本願笑)アンケートとかで決められるのであれば。
とは言っても他に観光するところありませんし温泉しかないです。
交通機関も不便で決してよくありませんから、←ここポイント(><)
もったいない! (さっきー)
2015-07-26 21:55:57
ゆうともさん☆
行ったらすぐのところにでっかい孔明様がいらっしゃるというのにーーーー。社員旅行で行ってほしい場所第三位ですよ(1位横浜みなとみらい、2位今治のタオル美術館)。来年の社員旅行、どこだろう・・・。
Unknown (ゆかっち)
2015-07-27 20:29:37
どんな会話か凄く気になりますね!五人のエロトークを聞いてみたいです(笑)薫さんの口からエロ発言聞きたい(*/ω\*)
さらっと言いそう (さっきー)
2015-07-27 22:05:30
ゆかっちさん☆
リーダーややんやんが熱弁振るうなか、さらっとドギツイ事を言いそう。え?そんな事言う??みたいな(どんな事やねん)。そういった内容の曲をぜひぜひ披露してもらいたいものです。

コメントを投稿