SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

さっきー的ハモれメロスIN広島レポその7

2014-10-14 20:37:14 | ゴスレポ
5日のMC。
カオル王子:今回髪型を変えてますが、ずっとこのままじゃありません。
役作りのためにこの髪型にしています。
ハモれメロスが終わったら元の髪型にします。
※「ジャージーボーイズ」の試写会の時の髪型です。
他のメンバーは一緒なのにカオル王子だけ髪型変えてたのです。
フランキー・ヴァリをイメージしたとか。
彼があまり背が高くない・・というところにシンパシーを感じるとかなんとか
言ってたような。
4日よりも5日の方がいっぱい語ってました。
北さん:男のお客さんが多かった。
「3月の翼」歌っている時に3列目の男性のお客さんに手を振られて照れてしまった。
男とか女とか関係ないけど、男のお客さんが多いとやっぱり嬉しいものだ。
やんやん:会場の音響、残響がとても綺麗でまるで星が降ってくるような感じ。
そして僕の汗も星が降っているかのように・・。
UZY:どこからか誕生日おめでとうコールみたいなのが起こって
(といっても全体的でなく、ちょろちょろっとな感じで)
「ちゃんと喋らせろ!!」
と怒り出したのでビックリ。
いや、ま、本気で怒ったのではないかと思いますが、初めてゴスのコンサートに来た人は
ビックリしたんじゃないかな?
その後、昼に食べたという「汁なし担担麺あるある」を。
麺をかき混ぜると箸にネギの輪っかが2~3つ入る。
あるある3つといいつつこの1つしか言ってません。
リーダーからも「それ(汁なし担担麺あるある)だけでいいの?他に言う事ないの?」
と聞かれてましたが、
もしこの日がUZYの誕生日でなければきっともっと色々話してくれたんじゃないかなと思いました。
リーダーは4日と大体同じような事言ってました。
で、5日の発声はUZYでした。
最後にリーダーが「カープ、試合なかったね」って言って去って行きました。
その日は台風のため試合が中止になったのです。
せっかくリーダーがカープの事気にかけてくれてたのに、結果が・・・・(号泣)

お気づきだとは思いますが、ハモれメロスでは「reborn」だけ歌ってません。
これこそ一番最後にふさわしい曲なのに。残念。

仙台のコンサートでは紙テープは3列目しか置いてなかったそうです。
会場によって3列だったり4列だったりするようです。
なので、せっかく4列目取れたのに紙テープ置いてないじゃん!
さっきーの嘘つき!!という苦情はご勘弁。
あくまでも広島ではこうでしたよという事で。
そんなわけで、2DAYS参加したわけなんですが、
まさかねー、2DAYSともあんな素敵カオルサプライズが起こるなんてね~。
FC、ゴスTVモバイルともどもチケットはずれた時にはもうダメだって思ってたんですよ。
ゴス運ないなーって。
それが、あれよあれよという間に最前列のチケットを7月の時点でGETでき、
当然の事ながらその時はカオル王子(とリーダー)がコンサートの途中で
会場から出てくるというサプライズを知らないわけで、
左ブロックから出てくるから運が良ければハイタッチできるかもよという情報いただいたものの
必ずしもハイタッチが出来るわけでもなく
(5日は通路側にいたわけじゃないので)
若いレディなら気軽にハイタッチしてくれるかもしれないけど
カオル王子ってば超面食いだから顔見てアウトだと思ったら
ハイタッチしてくれないんじゃないかな・・
などなどマイナスな事ばかり考えましたよ。
けどこんなチャンス二度とないかもしれないしなと思って
ダメで元々だ、玉砕覚悟じゃい!と勇気出して手を伸ばしてよかったです。
もう、カオルったら自分から手を重ねてくれたじゃん
もしかして好みだとか???←戯言だと思ってスルーしてやってください。
と思い切り勘違いしながらにやにやしてました。
あのぽわんとした柔らかい手、思い出しただけでにやにやしちゃいます。
ここでこれでもかというくらいカオル王子ラブをアピしていたおかげで
カオルミラクルが起きたと思ってます。
協力してくださった方々、会場でお声をかけてくださった方々に感謝感激雨嵐。

これからハモれメロスに参加される方はもちろんの事ですが、
チケット取らなかったけど当日券があるなら行ってみようかなと
ちらっとでも思われた方
通常よりチケットは高めですが、それだけの価値はあります。
特に60’メドレーがオススメ。めっちゃかっちょいいです。
DVD化が無理ならせめてこれだけでもCD化してもらいたいほどに。

明日は相棒SP見るのでブログお休みします。

最後に、カオル王子の事ずっと好きって言ってきて本当によかったです。
これからも、しつこいくらい好き好き言っちゃいますよ☆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せんべい汁)
2014-10-14 22:54:07
ずっと一途に好きと言い続け、諦めずにチケットゲットしたからこそのミラクルだったんですね。
私もミラクル引き寄せられるように、頑張ります!先日書いたように、全体がよく見える真ん中(傾斜もあってホントによく見える)の席だったんですが、実のところほとんど北山さんしか見てませんでした。真っ正面に黒沢さんがひざまづいたときも……レイジーレインの投げキスは私の方向に飛んできたと信じてます!(単に真ん中)

全くの思い込みなんですが…HIT ME の二番、接待をうまくこなし、仕事が早いいい女…さっきーさんってこんな感じなのかな、なんて思ってます。
失礼しましたm(__)m

返信する
飛ばしました! (グミ)
2014-10-15 21:57:30
ご無沙汰してます。仙台、紙テープ飛ばしてきましたよ!完全なるネタバレ回避だったのでビックリしました(笑)バッチリ、酒井さんにお届けしてきました!センターブロック、あまりにもいい席で、始まる前から具合悪くなって(汗)でも、思っていたのとは全然比べ物にならないくらい楽しくて幸せでした。黒沢さん、かっちょよかったですね!思い出してはニヤニヤ(照)
返信する
おお! (さっきー)
2014-10-15 22:21:28
せんべい汁さん☆
今回投げキッスやたらやってましたよね。北さんならわかるけど、え?そんなキャラでしたっけ?って思うほどに。「HIT ME」の二番の歌詞を初めて聴いて、「え?これ、自分?」って思ったのはここだけの話←どんだけ自惚れとんねん!あんなデキる女になりたいものです。
グミさん☆
紙テープ飛ばしたんですか!かなりの神席だったんですね!いいな~、ちゃんとUZYに届けられて。カオル王子ったらすぐさまいなくなっちゃうものだからお届けできませんでしたよ。「監獄ロック」の時のUZYのツイストと人の良すぎるカルロスがツボでしたよ。
返信する
楽しかった~ (まる)
2014-11-02 20:47:59
今日大阪公演に行ってきたので封印していたさっきーさんのブログをやっと帰り道で読みました!
アンコールやりなおし!?というハプニングもあったけどそれもまた楽しということで。
返信する
凄いハプニングだこと (さっきー)
2014-11-02 20:56:06
まるさん☆
「三月の翼」でリーダーがやらかしたとか??うちのカオル王子じゃなくてよかったです(笑)UZYとリーダーの怪しげな大阪弁聞いてみたいものです。
返信する
マルスマルス~ (まる)
2014-11-03 17:50:58
リーダーの歌い出し、カッコイイところなのにね~。好きな曲なのでリピして聴いていたけど、暫くはニヤニヤしながら聴いてしまいそうです。
返信する
よりにもよって (さっきー)
2014-11-03 20:52:39
まるさん☆
さっきーの大好きなマルスマルスでやらかしたんですね、リーダー(笑)何があったんだろう・・・。
返信する

コメントを投稿