SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

禁断の・・・・・

2024-02-27 21:48:37 | ゴスペラーズ

 2月24日から開催された「GOSMANIAファンの集い2024」
参加してきました。
無事ハンドタオルも買えてよかったです。
あれ、白だとばかり思ってたらグレーだったんですね。
あと、思ってたより薄かったです。
ノートも買えばよかったかなとちらっと思ったり。
それはさておいて、
いつもなら集いだったりコンサート参加した翌日から
レポをUPしているのですが
今回、翌日どころか二日経ってもレポがあがらないことに
一人くらいは疑問に思っていてくれているかもと淡い期待。
実をいうと、レポは今時点で9割出来てます。
席が後ろの方だったという事もあって
結構メモ書き出来ました。
セトリも流れもバッチリです。
それでも二日以上経ってもレポをUPしない理由、
それは!
今回の集いの企画があまりにも禁断だからです。
とはいえ例のBBSでは書き込みされていたし
もしかしたら自分が目にしないだけでSNS上にはネタバレがUPされているかもしれません。
自分はネタバレ大OK派だし
今まで散々このブログでコンサート翌日からネタバレやってきたので
その事に対してどうこうは言いませんが
今回のこの禁断の企画に関しては
これから集いに参加される方々に何も知らない状態で参加してもらいたいので
レポは後日UPするという形をとりました。
もし広島公演が初日でなく、最後の方に行われていたら
おそらく翌日からレポをUPしていたと思いますが
集い千秋楽までまだ1カ月以上あるでしょ?
SNS上で「禁断の企画が最高すぎた」的な事ばかりつぶやかれたら
これから集いに参加される方々も気になってしょうがないだろうし
より一層集いに期待するでしょうから
その気持ちをここで潰すのもなーと思いまして。
レポ自体はそこそこ薄くない感じに出来てます。
メモ書きした字があまりに汚なすぎて読めないところもありましたが
それでもまぁまぁいい感じに出来たと思います。
で、集いの千秋楽が
3月31日Zepp Sapporo
なので
3月31日からレポをUPする予定でいたのですが
「ガリレオ」の映画がOAされたり「GTO」スペシャルがあったり
その頃にはプロ野球も開幕するしで
レポをUPしても翌日休んだり‥という事がこの期間、多々ありそうなので
自分が参加した2月24日の一カ月後の3月24日からレポをUPしようかと思います。
そうなると
3月29日仙台GIGSに参加される方々にもネタバレすることになるため
3月29日仙台、3月31日札幌各公演のみ参加の方はネタバレ回避してください。
予習として見てもいいかなという方だけどうぞ。
禁断の企画、相当楽しみにしてよいですよ。
何で今までなかったんだろうってなくらい凄いです。
来年以降もやってもらいたいくらいです。
全公演楽しみたいくらいです。
3月以降の集いに参加される方で、時間とお金、あとチケットが取れそうでしたら
他の公演にも参加された方が絶対いいです。
集いに参加されない方は後日のGOSMANIA会誌の集いレポをお楽しみに!
ネタバレにならない程度の感想。
リーダーのスタイルの良さに惚れ惚れ。
衣装もリーダーのが一番好み。二番目やんやん。
王子が一番好みでなかった(涙)
あと、今更ながらだけど各々本当に歌が上手かったです。

明日はドラマ「相棒」
明後日はドラマ「グレイトギフト」を見るのでブログお休みしまする。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンティ)
2024-03-10 18:15:11
16日の東京2日目に行く予定です。
私も普段はネタバレを見るのですが、今回はどうやら見ない方がいい気がして、我慢しています。
ただ、終了時間だけ教えていただけないでしょうか?
お楽しみに☆ (さっきー)
2024-03-10 21:28:00
アンティさん☆
広島公演は2時間10分でした(17:00開演19:10終演)。
今回の企画はネタバレ知らない方が断然楽しめますのであと数日我慢して、当日思い切り堪能してください!
Unknown (アンティ)
2024-03-11 16:53:14
教えていただきありがとうございます。
この数週間、知りたい欲望と戦い何とかここまで来ました。
今回かなり前の方なので、しっかり見てきます!

コメントを投稿