お花が好き ぼおっと眺める草木との時間を記録して

家事・叔母の見守り・散歩と庭仕事の生活の中で、楽しみを見つけかけたおばさんの自己満足のブログです。

山桜が咲き出したけど、体はボチボチで・・・

2019年03月05日 | 
 3月になって家の山桜は今年はどうかなと見上げると白いものが何点か見えました。
 もしかして、花?
 2月28日に見た時は蕾しか見えなかったけど、
 流石3月の声を聞くと変化が有りました。

 3月1日の山桜。

 

 

 

 今日の夕方の山桜、花数が増えています。

 

 

 

 

 

 

 つい撮り過ぎてしまいます。

 

 

 3月1日の山桜をアップするつもりでいたら、
 2日の朝から酷い眩暈と吐き気、指先のしびれで、病院はお休みだし、
 2日・3日とずっと寝ていました。

 酷い眩暈は今回で2回目、昨日今日で耳鼻科と脳外科を回って落ち着いているので、
 もう大丈夫かなと恐る恐るパソコンに向かっています。
 やはり血圧はまだ高いし、ふわふわとした感じで、本調子にはまだ遠い感じ。
 しばらく様子を見ながら、
 調子の良い時にアップするようにするしかないかなと思っています。
 「年には勝てない」なんて言いたくなかったけど、
 現実から目をそむけているわけにもいかないし、体と相談するしか無さそう。

 又、ボチボチですが、宜しくお願い致します。

 ご覧頂き、有難う御座います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜に目が行く中で、ひっそり... | トップ | 大野の雛祭り、大野藩の家老... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけください (fukurou)
2019-03-06 09:15:45
アラン大好きお姉様
おはようございます。
山桜が咲き始めましたか?
嬉しい便りです。
体調不良とのこと、お気をつけくださいね。私も持病を抱えています。無理しないように生活しています。
ブログは二の次にして、体が第一ですよ!
fukurou0731様 (アラン大好きおばさん)
2019-03-06 21:36:12
こんばんは。
山桜が咲き出しました。
いよいよお花探しが本格的になって来ると言うのに、体調不良で家でゴロゴロです。
fukurou様も持病を抱えていらっしゃるのですか。
無理が一番いけないのですね。
喉元を過ぎるとつい忘れて若い時と同じように動いてしまいます。気持ちだけ若いつもりでも、
体は正直、無理がききません。
fukurou様の言われる通り体が第一ですね。
桜を見に行きたいけど、次回の検査まで体の調子に合わせて何とか家事をして、無理をしない様にしようと思っています。
嬉しいアドバイス、有難う御座います。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事