お花が好き ぼおっと眺める草木との時間を記録して

家事・叔母の見守り・散歩と庭仕事の生活の中で、楽しみを見つけかけたおばさんの自己満足のブログです。

節分の日は雲のち雨、それでもしつこく空と山をパチリ。

2019年02月04日 | 
 昨日、霞の郷温泉に行く道中、空や山を見てはパチリ。
 と言うのも、せっかくお出かけするのだから、
 出来れば海位見たいなぁって思って予備のバッテリーを提げていたのですが、
 雨が降りだして、だんだん激しくなって、諦めました。

 なので、こんな写真だけです。

 

 

 

 やっぱり曇っていると映えないですね。

 

 お山を撮りたいなぁと。

 

 雲のこんな形もちょっと好いかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お山も少しは見えています。

 

 

 

 

 もうちょっと白さが出ている所を撮りたいのですが、
 中々思い通りにはいきませんね。

 ご覧頂き、有難う御座います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は節分、明日は立春。 | トップ | 図書館で俳句をパチリ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事