お花が好き ぼおっと眺める草木との時間を記録して

家事・叔母の見守り・散歩と庭仕事の生活の中で、楽しみを見つけかけたおばさんの自己満足のブログです。

ゆりの里公園のバラフェスタに行って来ました。NO.5

2019年06月13日 | 
 今日ゆりの里公園の百合フェスタに行って来ましたが、
 バラはもうほとんど終わっていて名残りのバラが少しだけ。
 寂しいと思う暇なく百合がちょうど見頃でした。
 百合のアップをする前に、バラのアップをしないと・・・
 
 早くアップを終えないとって焦りながらのアップです。

 「ザ・プリンス」

 

 豪華な感じのバラですね。

 

 

 「しのぶれど」
 今度はちょっと薄いピンクが入っている様な白バラです。

 

 

 

 

 名前が分からないけど、アーチを作っている素敵なバラです。

 

 

 

 

 

 

 「クリスチャン ディオール」

 

 

 

 「シャリファ アスマ」
 さっきの「しのぶれど」より薄いピンクを中心部に感じますね。

 

 

 

 「グレイス」

 

 

 

 名前が分からなかったバラ達ですが、アップしたくて撮りました。
 先にアップしたバラに似ているなぁと思うのも有るのですが、判断が付きません。

 

 

 

 

 紫色は少ないから、パチリパチリ。

 

 

 

 続きは又次回にアップしたいと思います。
 ご覧頂き、有難う御座います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福井県総合グリーンセンター... | トップ | JAで目を引いた花とエゴマの苗。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事