お花が好き ぼおっと眺める草木との時間を記録して

家事・叔母の見守り・散歩と庭仕事の生活の中で、楽しみを見つけかけたおばさんの自己満足のブログです。

叔母の所の帰り道、白鳥さんが見れました。

2019年01月10日 | 
 今年二回目の白鳥さんです。
 なぜか、叔母の所に行くと白鳥さんに出会えます。
 他の日に見に行っても居ないのに、どうしてかしら。

 

 奥の方に沢山いますね。

 

 パチリパチリしていたら、白鳥さんが飛んでいる姿が、端々に入っていました。

 

 

 

 写真を見たら飛んでいる白鳥が写っていて、知らない内に写っている。
 もっとしっかり見ないといけませんね。
 反省の写真です。

 

 この日は白山連峰が陽を受けて綺麗だったのですが、
 叔母の病院や昼食に連れて歩くのが忙しくて、夕方のパチリです。

 

 

 

 

 

 

 あの輝いている昼間に撮りたかったなぁ。
 また今度、叔母に差し入れを持って行った時に寄ってみよう。
 
 ご覧頂き、有難う御座います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の小さなダム湖。 | トップ | 散歩で見れる花がめっきり減... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事