お花が好き ぼおっと眺める草木との時間を記録して

家事・叔母の見守り・散歩と庭仕事の生活の中で、楽しみを見つけかけたおばさんの自己満足のブログです。

14日の空と17日の空。

2018年07月18日 | 
 毎日暑いので、まだ続くのかなと空を見る事が多くなりました。

 こんな空、荒れたお天気になりそうな感じです。

 

 夕方の空

 

 

 晴れのお天気が続きそうな空です。
 普通なら、明日天気になぁれと喜ぶのですが、
 この暑さの続く日々、喜んでは居れないなぁ。

 

 

 

 こんな色だと、また明日も暑そうと思いますね。

 

 17日、昨日の夕焼けです。

 

 こうして見ると毎日同じような夕焼けが続いているようですね。

 

 

 

 豪雨も困るけど、この暑さが夕方になっても下がらないので、
 野菜に水やりするの無理なので、どうしようかなと迷います。
 早朝に水やりする方が良いのかしら。
 明日寝坊しなかったら、水遣りをしようかしら。

 人も植物もぐったりの日々。
 無い知恵をしぼりださないとダメですね。

 ご覧頂き、有難う御座います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩で見た花。(7/17の誕生... | トップ | 散歩で見たアサガオとオニユリ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事