カメさんのチャイナ♪チャイナ♪

中国大好きなカメさんの自由空間

質素なご褒美

2022-02-25 21:38:40 | Weblog

昨日の冬タイヤ二組の片付け作業は大変疲れました

その影響かして昨夜は熟睡出来て今朝目覚めたのは7時前でして、気力体力を使用日した関係でしょうか体重が昨日の朝に比べて1キロ近く減少していました

これは嬉しい現象でしたのでご褒美を頂くことにしました

そのご褒美とは

です

 

今月2日に食べ、一月に二度目の高松に行っての讃岐うどんです

これには別の理由があってわざわざに近い状況で食べに行った次第です

最近、手軽に運転出来る軽四ばかりを乗っているものですから従来からの愛車を運転する機会が大幅に減りました

その為に愛車は駐車場で停まっている機会が大変多くなっており、来月は車検月でもあるのでコンディションを維持するためにチョイ乗りではなく一定距離を走ってやろうと考えていたのです

その一定距離が今日の讃岐うどんでした

距離的には片道60キロ余りですから往復で120キロで、スピードも出さずに田舎の国道ですからスムーズな運転が出来、クルマにとってもベストドライブ条件になったことでしょう

カメさんは好物のうどんを食べて絶好調

クルマも久々の走行で絶好調になっての最良の日となりました

 

ちなみに今日のかき揚げ、最近では一番美味かったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。