
やっとの事でデジカメ画像を取り込めるようになったので、画像再開ということで。
通常と同じ長さのセンターデフに穴をあけ、そこにピアノ線を5mm程度差込み、センターデフを貫通してリアデフへのピニオンまで届いているものの、精度の問題なのかセンターデフのぶれが収まらず、別の方法を模索するはめになって思いついたのが、センターシャフトからセンターデフまで一体物にする方法で。
分解に難ありという問題を抱えるものの、ピアノ線がセンターデフすべてと、リアへのピニオンまで繋がっているので、少しでもぶれが少なくなるだろうという予測の元に工作再開を。
毎度ながら、手持ちの関係上、AWD用のデフのベアリング保持部分をすべて切り、630のベアリングを左右に入れる方法で保持することに。
通常と同じ長さのセンターデフに穴をあけ、そこにピアノ線を5mm程度差込み、センターデフを貫通してリアデフへのピニオンまで届いているものの、精度の問題なのかセンターデフのぶれが収まらず、別の方法を模索するはめになって思いついたのが、センターシャフトからセンターデフまで一体物にする方法で。
分解に難ありという問題を抱えるものの、ピアノ線がセンターデフすべてと、リアへのピニオンまで繋がっているので、少しでもぶれが少なくなるだろうという予測の元に工作再開を。
毎度ながら、手持ちの関係上、AWD用のデフのベアリング保持部分をすべて切り、630のベアリングを左右に入れる方法で保持することに。