まるは の ココロ

ああだこうだの工作日誌

停滞

2017年03月02日 | Weblog

 なにやら3月になっていました。

何もしてませんなぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次なるヘッドホンアンプ  2... | トップ | 次なるヘッドホンアンプ  2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自作基板 (若輩者)
2017-03-09 20:54:12
久方ぶりです。
(ブログは定期的に開いてますが・・・コメントが久しいということで。)

一昨年に作ったトランス出力のアンプですが、プリント基板の練習台にしようと、ちょっと思ってます。
ユニクラフトさんに頼もうと思っているのですが、まるはさんは中国のメーカーさんに頼んでいたような気がしまして、おいくらぐらいでしたでしょうか?
少しずつ (まるは)
2017-05-29 07:28:10
 少しずつ稼動してきています。
中華基板屋に発注した基板を自分のブログに上げたので、スパムも倍増しています。

個人的に好き勝手、自分のために作った基板ですが、有名な方が作られた回路なので、気にいらない人は何をしても気にいらないのでしょうね。
 それなら、御自分も中華に基板を発注されたらいいのにと思いますが。あれこれクレーム付けるレベルなら、いとも簡単な事と思います。

中華基板、いくつかの業者に発注しました。
 素人のデザインルール逸脱気味でも追加料金払えば(しぶしぶ?)作ってくれるEleclow。
 品質が良いというので発注したものの、デザインルールを守っている(はず)なのに、ここはだめと受け付けず、質疑応答数回、やっと了承したFusion。
 発注した後チェックしてOKなら料金支払いできるはずなのに、上よりまだ厳しく、指定したCADを使えと言われた事があるPCBGOGO。

根本的に素人が一応守るように努力して、前回の指摘を思い起こしてアートワークしているのですがねぇ。
自分でも頭悪いなと思っています。

値段はどんどん安くなっていますよ。5cm角・両面(当然穴はすべてスルーホール)で4.99ドルから出来ます。
ただ、10cm角越えると途端に高くなります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事