つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

分かっちゃいたけど

2024年10月06日 | アニメ・ゲーム など

アトリエシリーズは錬金してるとリアルの時間があっという間に過ぎている。
そしてやめ時が分からなくて気がつけば日付を超えているんだよねぃ。
怖い、怖い。(>_<)

SteamでプレイしてるからPCの前に座りっぱなしなのさ。
足がむくんできたし。
マズイ、マズイ。
これ、ロマサガ2までに終われるかしら・・・・・。

そんな土日を過ごしていますが、ナニカ?( ̄- ̄)

時間があるんだから家でPowerAutomateを作っても良かったんだけど、なんかそーいう気分にはなれなかったで辞め。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えん! | トップ | くっ・・・・限界か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・ゲーム など」カテゴリの最新記事