つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

メンテだとっ!?

2012年06月22日 | アニメ・ゲーム など
夕食をさっさと食べてPSO2に繋ごうとしたら、19時までメンテだって。( ̄- ̄)
まぁね。昨夜はどのシップも「混雑」で、新規IDでキャラが作れない状態。
プレイしてても落ちることは無かったけど遅延が酷かった。
ラッピーの捕獲なんて「現れました」っていうけど、どこにも見当たらなくて、グルグルしていたら「逃げられました」でクエスト失敗。
他にもブリアーダやダンゴムシ(違)が出たっていうけど、全然見当たらないよ。ったく。

さて。メンテ明けはどうなのかしら・・・・・・。
って20時まで延長されてるし。
なんか前にもあったよね・・・・・・。





さて。先日、部長様に呼び出されて異動の話があり「カレの代わりのオイラ」というお達しをいただきましたが、各人の異動の発表があってから、カレの視線が痛いんだよ。(>_<)

あ、あのね。
アタシが「是非ともそこに行きたい!その仕事がやりたい!!」って言ったワケぢゃないからね。
上の人から「その仕事をやってもらう」って言われたから行くんだから。
『片山さんに追い出された』とか逆恨みとか、勘弁な?(汗)

そんな今日この頃。
気がつけばあと1週間。
大がかりな席替えが最終日にあるらしいので、実質4日間。
オイラの仕事の引き継ぎの話は、水曜日らしい。(爆)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンβテスト | トップ | 台風の爪痕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・ゲーム など」カテゴリの最新記事