つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

カラオケdeフィーバー★

2010年11月28日 | 日記。いろいろ
って、タイトル書いておいてなんだけど、「フィーバー」ってかなり昭和臭いし、現実世界で言わないよね(^-^;。

さて。1号が5時に起きて大会に行ったので、2号とオイラだけ。
またまたカラオケに行っちゃいました(⌒-⌒)。

前回の課題曲(?)、「バトルギャラクシー」とPVにマギー審司が出てる「例の曲」に今回もチャレンジ。
バトルギャラクシーはフルを聞いたのでなんとか歌えた。
「例の曲」は、頑張れば歌えるけど血管が切れそうになった(>_<)。
あれはダメだ。かなり喉にダメージを喰らう。オイラには無理。

そして本日は懐かしのデジモン系の歌を新しく仕入れてみた。
最近またスカパーで古いデジモンがやっていて、2号がはまってるのよね。
これはなかなかイイ感じ♪♪♪

オイラが連続で歌っている間に、2号が一人で検索して入れた曲はこちら。
北斗の拳より「愛を取り戻せ」「ユリア・・・永遠に」。コレはまだ許せる。
次に入っていたのは
「ゲームセンターあらし」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スカパーね( ̄- ̄)。
スカパーでやっていたのね。
喜んで歌ってるし。やいやい。
他にも15人くらい歌ってる人が居るって事実にもオドロキよ(苦笑)。

さらにもう残り時間が少ないと知ると「マッテルヨ!歌うに」と言い出す2号。
よしよし。かなり「おまえら!」に洗脳されてるな。( ̄w ̄) ぷっ





実家からリンゴが届くと思ってなかったので「訳あり!サンふじりんご」を購入してしまった(>_<)。
しかも同時に届いちゃったし。やいやい。

どっちも密入りだから、早く食べないと傷んぢゃうんだよね。
毎朝リンゴを食べるか。(ぇ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廃品回収 | トップ | ストーブ出しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事