つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

きゅう

2015年04月25日 | 日記。いろいろ
行きたく無い気持ちがそうさせるのか、朝起きたら久し振りに「世界が回る~(>_<)」状態。
って言っても、起きた直後は良かったのよ。(^-^;
2号と相方の朝食を準備していたらドンドン悪化していって、洗濯が終わる頃にはバタンキュウ。
2号は練習試合があるからお昼を早めに食べて「おにぎり2個ね」って言われていたのに、起き上がることが出来ず。
さすがにガキ共も慣れてきたので、2号は1人で牛丼を温めて食べて → 駅に向かう途中のコンビニでおにぎりを買って行ったらしい。

2号がそんな事をやっていたのも気がつかず、コタツで爆睡。
(そう、まだコタツが出てるのよ。流石にスイッチは入ってないけどコタツ布団は掛けてある)
起きたのは昼過ぎてた。
予備校の保護者会、終わってる時間だったよ。あはははははは。

それでも頭がスッキリしないんだよね。なんだろ。

さて。明日こそ洗濯を3回くらいまわして、夜は2号の塾の保護者会よ。
ハッキリ言ってこっちの保護者会は、内容的に1号の頃と変わらないから行かなくても良いんだけど、高校のボーダーラインを知りたいので参加。

あ、そうぢゃん。夜だね、この保護者会。
2号が「焼肉食いたい。ガッツリ肉食いたい!!」って言ってたけどダメぢゃん。(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業参観 | トップ | そうは言われても・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事