つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

こ、今度こそ・・・・・

2009年08月21日 | 日記。いろいろ
出来た。絶対に出来た。これで完璧!

昨日できたと思っていた分岐は、思わぬ伏兵が潜んでいた!
くそー。最初から言ってよね(-_-メ)。
軽く殺意が芽生えたよ。

また最初から分岐と計算式を組み立て直して「おにょれ~~~」って格闘してるのに、横から「あれはどうなの?」とか「これってどうしたら・・・・・」とか話しかけられて、それに取りかかっているのに更に「これは?」とか言われて、ちょっとキレそうになった。
話しかけてきた人には申し訳ないけど、無い脳みそをフル回転させて分岐のチェックとか配列を考えてて、心に余裕が無いワケよ。
(それらを中断して)横から声掛けられた方を優先しなくちゃいけないのって、かなり苦痛(>_<)。

しかもそれって、やろうと思えば自分で調べられる事ぢゃん?
オイラでなくちゃダメって事でもないんだし・・・・・・。
しかも助っ人さんなんて、自分で消化しきれてない事を丸投げで質問してくるから質問の要点が見えなくてワケワカランし。

頼む、そろそろ「自分の中で消化(理解)しよう」という、姿勢を見せてくれ。

他部署や社員からの問い合わせを、そのままオイラに伝えるんだったら、伝言ゲームでしょ?
「このボタンを押したらリストが出る」だと、思った答えが出なかったり、途中でエラーが出たら自力で解決できないでしょ?

はぁ ┐( ̄ヘ ̄)┌ 。
これでペ様が1ヶ月の休養(体調不良)に入るんだけど、いろんな意味で試練だわ( ̄- ̄)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できた~!♪♪♪ | トップ | 踏んぢゃダメ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事