つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

勝てません

2024年03月25日 | アニメ・ゲーム など

へっぽこプレイヤーなのは自覚しているよ。
以前からまったく使ってないキャラ1人で戦えって言われても無理だし。( ̄- ̄)
セーブも直前で上書きしちゃったからなぁ。
どうすっかなぁ。

もうちょっとスキルを見直して頑張るか。

そんな月曜日。
昨日の引っ越しは、たいして疲れなかったけど有休です。(笑)

今日もサルが来るんぢゃないかとビビってたけど、姿は見えず。
なんか食生活が偏ってた覚えは無いけど口の端がピッって切れて口裂け女ですわ。( ̄- ̄)
FF7は文頭の状態で勝てそうに無いからちょっとヤメ。(ぇ)

あー、明日からまた会社か。
3月も終わりですよ、奥さん。
新シナリオ用の動画が重くて各自のPCに落としたくてもストレージが一杯なんだよねぇ。
今まではギリギリ1週間分落とすことができたけど、今度は1日分もギリギリな感じ。(>_<)

んぢゃサーバーにある動画を各自が見に行くようにしてみたのだけど、案の定フリーズして3~5分くらい帰ってこないんよ。
これぢゃ仕事にならん!
だから今までも各自のPCに落としていたのだけどね。
最近のサーバーは重くないからイケルかと思ったんだけどなぁ。ダメだったか。

OneDriveに保存してクラウドから見ようとしたら、1分ごとの動画を次々と自動再生できないし。
1日分ずつ午前中に用意しておくしかないのかなぁ。
そうするとダブルチェックどうしよう。
む~~~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 搬入完了 | トップ | 4月の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・ゲーム など」カテゴリの最新記事