つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

お野菜高い

2018年02月10日 | 日記。いろいろ
あんまり値段を見ずに買い物をするずぼら主婦なオイラですが、さすがにお野菜の値段が高くて躊躇してますよ。
でもどうしても鍋が食べたかったので「お鍋セット4人前」に手を出してしまった・・・・・・・・・。
あとはそこにしらたきと焼き豆腐、肉団子。さらにシメにラーメンを加えたら、大食らいの2号がいても「4人前」でおさまったよ。
ふぅ。

豚汁をやりたくても大根高いし。
味噌汁にネギを入れたくてもネギが高いし。

んもう、まいっちんぐ★

そんな今日この頃。
相方が知り合いの農家さんからキャベツを2玉もらってきた!!!
かなり前に「ヤギのチーズ」をいただいたところ。

ありがたや。ありがたや。
これでしばらくは野菜炒めでなんとか繋げるな。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱハマった | トップ | 放置系 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっくす)
2018-02-11 16:38:12
>んもう、まいっちんぐ★

昭和50年代を生き抜いてきた証を感じる。。。
けどこのセリフを言うときは、爪先立ちに片足上げたあのポーズで言ってくださいね(^o^)
そうそう、それそれ (片山)
2018-02-11 18:53:45
あれ打ってるとき、脳内では変換されてたから。
こわいよねぇ。(苦笑)

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事