つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

あづい

2024年07月27日 | 日記。いろいろ

まぢで、昼間に外に出たらアカン!
そんな土曜日、今日もネタがありませんが、なにか?( ̄- ̄)

ああ、そうそう。
じーちゃん(オイラの父)の葬式に参加できなかったので、お盆には帰省してくる1号。
ばーちゃんはスマホを持ってないので妹から「2号は食べられないものが多かったけど1号は大丈夫?食べたいものある?」ってLINEが来たのでそのまま1号に転送する。

「食べられないモノは無い。食べたいものも特にない」
相変わらず素っ気ない返事でR。(^-^;

ケンタッキーとか天ぷらとか唐揚げとかカツとか五平餅とか、なんかないの?って返信したら
「んじゃケンタッキー」だって。
会話終了。チーン

妹にはケンタッキーって言ってるけど食べる量は普通なのでバカみたいに買ってこないでよ。って伝えといた。
田舎の人って山盛り買ってくるから危険なのよねぇ。
多分ばーちゃんがそれ以外も用意してるだろうから釘さしとかないと。


そーいや、なんか知らんうちにオリンピックの開会式終わってた。(^-^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒濤の | トップ | 巨人、現る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事