つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

やっぱダメッス

2024年08月03日 | 日記。いろいろ

平日は日中、家に居ないのでよく分かんないけど、土日、夕食を作ろうとコンロを使いつつ炊飯器が稼働すると、換気扇が動いているのにキッチンとリビングが暑くなる。(>_<)
平日の夕食時にはそんなコト無いのに、なんなの、これ?
ああ、平日はご飯がすでに炊けてる状態でコンロを使うから??

夕食作るのに汗だくですよ、奥さん。

そんな土曜日。
ニラレバが食べたくて、お昼は相方と餃子の王将へ行った。(笑)
ここの王将は商品の提供がバカみたいに早いのがウリで、大将が怒鳴りながら指示出すのがデフォ。(他の店もそうなのかな?)
注文を聞きに来たおっさんが「店内が混んでいるので商品の提供が遅れるかもしれませんがご了承ください」なんて言うのさ。

あーはいはい。なんて思いながらグランドメニューをパラパラ見てたら餃子が来たし!
ふつーに早ぇよ!(^-^;
その後もあっという間にテーブルに並ぶ商品。
確かにオイラのニラレバ(ジャストサイズ)が一番最後だったけど、それでも他を食べ始めたら来たから問題なし。

どれも熱いので大汗かきながらハフハフいただきました!
パリパリ麺の揚げ焼きそばはジャストサイズでも大きかった・・・・・。il||li _| ̄|○ il||li

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンプ! | トップ | 暑いんだってばよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事