つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

昨日の仕返し?

2016年11月04日 | 日記。いろいろ
今日、来週の月曜に展開する職変のイロイロについて、一応、部長様改め役員様に打診して、経営会議の内容に沿っているか?情報共有の場を設けたのさ。
メンバーは、役員様とボス、出戻りタッキーにたかなっしー、出戻りハマカーンとオイラ。

なんかいつの間にか「副部長」って肩書きの人が増えちゃったので、今回の職変では、今まで副部長だった人達も含めて、各部に赴いて「ホントにその副部長は必要ですか?」って確認して、その聞き込み内容と副部長一覧をA4くらいにまとめて → 役員会議の場で貼り出せ。って話になった。

各部の部長に聞き込みに行くんだから、それ相応の人が行くべきぢゃん?
当然、ボスとか出戻りタッキーだなってオイラは思っていたのに、部長様改め役員様ったら「そこは片山が部長に向かって「それ要るの?」って聞くだな」だって。( ̄- ̄)
「そーいうのはタッキーでしょ」と軽く流したのに、またしばらくして副部長の話になったら「だから片山が一言、「それ要るの?」って聞けば済む話」とか言うのよ。
ぜってー昨日の暴言を根に持ってるよ。┐( ̄ヘ ̄)┌

アタシだって、たいして知りもしないような余所の部長に向かってそんな言い方はしないってば。(^-^;
課長だった頃から知ってる役員様だから、言っちゃったのであって、他の部長でそんな風に言えるとしたら、そうだなか、隣の部のザッキーくらいしかいないよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんてこ舞い | トップ | 忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事