つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

妄想が爆走

2006年07月28日 | アニメ・ゲーム など
最近、このフレーズが気に入ってます(ぇ)。

今日は、訳アリな社員の退職手続きでした。
ま、臨時で現場に入った人なんだけど、わざわざ○記が連れてきて「お願いします」と引き渡されたその子を見ると、うっわ~、線がほそっ!
え~っと、なになに、はー、22歳ですか。
それにしても色白いなぁ。常時、伏し目がちだし(^-^;。

うっわ~。誰かに似てると思ったら、この雰囲気、まさにあれぢゃん!
吉野仰(爆)。
そうそう、そんな感じ。って、やばーい!をいをい。
でもでも、嗚呼、見れば見るほど、仰君ちっく。
ポツポツしゃべるし、自信無さそうだし。

かーーーーー!!妄想が爆走 ┐( ̄ヘ ̄)┌ 

いかん。寝不足だと思考回路が良からぬ方向へ・・・・・。
仕事中だっちゅーの。


昨夜はTV見ながらゲームしていたので、ホスト通いもなかなか進まず( ̄- ̄)。
これが終わらないと続編に手が出ないぢゃん。
なんとかオーナーEDだけでも・・・・・いやいや、そこまでやるなら炎樹EDも。
でも新作もやりたいし。むー。


ああ。映画にリンクしてゲームも出るのね。
流石、商売上手ですこと( ̄- ̄)。
で、踊らされるってワケね。やいやい。
でもまー、御館さまが出るから「買い」っすよ。うん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞き取れなかった | トップ | 敗北・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・ゲーム など」カテゴリの最新記事