ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

アスリートおっさんの会

2010-08-28 23:49:46 | RUN!
●バックデートエントリーですいません

アスリート系おっさんの会に参加させていただきました。
(ご夫人もいらっしゃいましたが)
社員OD氏も来られて、いろいろマニアックスポーツネタで
楽しませてもらました。
25日の大阪城4時間マラソンの決起的な会と思いきや、
単なる酒好きオヤジの飲み会でしたわ。
おつかれさんです。


で、28日(土)のコスパです。

<FJエアロ>
回転を多くしてくれたおかげ(間違えて入れてしまったようですね)で、ようやく手ごたえが出てきました。
面替えでFJさんがしくじるハプニングもありましたが、いやいや盛り上がりましたよ。

<トレッドミル>
なんかしんどかったね。。。
最初から10.5Km/hのペースで調子よくいってたのですが、外がまぶしかったせいか、前のボードの数字を見たせいか、25分過ぎで目が回って。。。
ホンマに目が回るので、5分ほど歩いてしまった。
歩いた瞬間に目が回るの止まったので、熱中症系ではないと思いますが。。。
目の回りが止まったので、再度ペースアップです。
最後の15分は12km/h~12.5km/hで走りましたが、徒歩の影響が大きく、結局1時間で10.3Kmでした。
眩しさは大敵やね。(サングラス必須?)

→その後、ヘタってストレッチしているときに、アスリート夫人さんにランニングウェアのご指南を頂きました。
わしの関心大のCW-Xのロングタイツは非常にいいそうです。
夏でもOKで、ヘタレなわしでも効果大とのこと。
もう買う気満々です
上の服は、前の職場の転勤祝いのアディダスのコンプレッション。
久々の登場です。

最新の画像もっと見る

post a comment