ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

諭吉さん、ザックザク

2008-02-21 12:40:05 | 日々のこと

最近はようやく暖かな日が続いて、春の訪れを感じさせてくれますね
今日もこちらはいい天気 庭の梅の花も咲き始めました。

私にしては珍しく2日続けての更新
冬に逆戻りしなければいいけど・・・(笑)


夢って、人に話すと正夢にならないんでしたっけ???
でも、ありえない話なので、話してもいいかぁ

我が家は2階の2部屋を私たち夫婦が、もう1部屋は義妹が使っていました。
が・・・義妹がひとり暮らしを始めたので、
その部屋は空き部屋となり現在はPC専用部屋になってます

その部屋で・・・夜中に何か物音がする
恐る恐る覗いてみると、プリンタが勝手に動いてる~
印刷いていた物は、なんと1万円札
すでにプリンタから排出された1万円札が、部屋中に散らばっている。

「すっげー!!億万長者だよ~」
と、大喜びしながら、1万円札を拾い上げ、スカシやホログラムを確認する私。


でも、ふと「これって偽造?犯罪???」って思ったところで目が覚めた


だよね~、プリンタからお金が出てくるなんてありえない
たぶん先日、医療費控除のための確定申告書を作って、印刷したから
こんな夢を見たんだろうな。
これで、お金が戻ってくる♪、なぁんて思いながら印刷していたからね


億万長者にはなり損ねたけど、こんなものをGETしましたよ

          

グルメ券2000円分
さて、何を食べに出かけようかな~

最新の画像もっと見る

60 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジャブ (ぶう)
2008-02-21 12:57:45
潜在意識の現われが・・・。
ぷるさんって潜在意識は『食べ物』かと思ってた!
でも、グルメ券、チャント当ててるし・・・。
いいなぁ!
それ・・・・ (サトちゃん。)
2008-02-21 14:40:44
最近、ニュースにならなかったっけ?
偽造紙幣( ¬ _ ¬ )じぃっ。

宝くじ発売中だよ( ̄m ̄*)。
当たってる~! (Keiko)
2008-02-21 15:00:09
グルメカードが二千円もっ!!まさに、正夢なんじゃっ?!(笑)
春~ (コムぺク)
2008-02-21 17:09:02
お庭に梅の木があるなんて、ステキですね。
もう春はそこまできてるんだな~♪

それにしても夢!!!
夢って面白いですよね。潜在意識が変化して出てきたり。。。
でもちょっと楽しい夢ですね^^
私は退職してもう10年たってるのに、いまだに会社で仕事してる夢をみます><
イヤな先輩とか必ず出てくるんです。今日もみたので、なんか偶然~とか思ってコメントしてます。

グルメ券、楽しみですね♪
Unknown (ひさりん)
2008-02-21 18:22:51
私もそんな夢みた~い♪



ちなみに宝くじで一等が当たった夢は何度か見たけど…。
Unknown (みここ王国)
2008-02-21 18:25:14
みここ王国でしか使えない紙幣なら、
どど~んとプレゼントしちゃいますよ。

はい。100億みこみこ(お金の単位)進呈です♪ (笑)

冗談はさておき、
夢って突拍子もない出来事があったりしますよね。
書き留めていたら小説家になれちゃったりして (^^;)
Unknown (うえ)
2008-02-21 19:02:04
私も ザックザックの億万長者の夢みたいです。
私は 夢も見ません。夢の中では お金がないとか
落としたとか・・・損する夢ばかりです。
夢でいいから 億万長者になりたいです
おもしろ~い (cocoro)
2008-02-21 19:06:09
 お部屋に一万円札がいっぱいあったら、ホント大喜びだよね~
 子供の頃、人生ゲームのお金が本物だったらって思ったのを思い出したよ
びっくりしたなぁ~ (サバイバー)
2008-02-21 19:36:25
諭吉さんザックザクっで、異常に反応した私。
そんなあるわけないよね。

でも、このグルメカード良いですね!
何を食べるのかしらん?
夢は・・・ (Michito)
2008-02-21 19:49:29
夢は実現させるものです。

とりあえず宝くじを買いましょう!!

庭の白梅、いいですね。

春ですね。。。

コメントを投稿