ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

「ぷるぷる」のゼリーだよ♪

2008-02-20 14:50:52 | 日々のこと

前から気になっていて、食べたいと思っていたゼリー
やったーやっと、私のお口に入りましたよぉ
だってね・・・パンフレットを見て見て。
「ぷるぷる」のゼリーなの(笑)
          

フルーツソムリエ杉山清さんの生フルーツゼリーを専門で販売する
唯一のお店なんだって。
毎日完売状態で、売切れ次第閉店なんだとか・・・

私が買ったのは「フルーツMix」だけど、いろんな種類があったよ。
季節によっても変わるんだって。

本当に生のフルーツがゼリーの中に閉じ込められているって感じで
とってもジューシーで、フルーツそのものの美味しさが味わえてGOO
1個のボリュームもたっぷりで、満足感があります

他の種類はこちらのHPから見てね~
「フルーフル」 http://www.frufull.com/



さて、こちらも「ぷるぷる」してますが・・・
発売時には、ど肝を抜かれた巨大なHAPPYプッチンプリン
今回は「運だめしHAPPYプッチンプリン」と名付けられ、限定販売中。
その名の通り、運だめしが出来る。。。

          

裏面に「プッチン」する所が4箇所ありますが、開けられるのは1箇所のみ。
何度目で開けられるかで運を試します。
まだプッチンしてないので、ちょっとドキドキ

          
*地域によって、販売期間には違いがあるそうです。

最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷるぷるゼリー! (Keiko)
2008-02-20 15:32:23
そりゃあ食べなくっちゃねっ♪(笑)
でもおいいそうっ。フルーツたくさんでめっちゃおいしそうっ。
プッチンプリンもいろいろと考えてるんだね~。1回で開けられるのかな~?(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-20 16:16:28
フリーツとゼリー 美味しそう♪

そして「運だめしHAPPYプッチンプリン」

気になります。まだ見かけていないぞ??

ぷるぷるさん 運だめしの事後報告もね(笑)
返信する
こんにちは! (ゆうゆう)
2008-02-20 16:31:04
フルーツゼリーでぷるぷる!
食べるっきゃないでしょ~
果物も入ってるの?
食べてみたいわ~

「ゆうゆう」って名前も結構使われてるんだけど
幼稚園とか介護センターの名前です
千葉にいった時は、居酒屋の名前でした
返信する
美味しそう (姫ひめ)
2008-02-20 17:32:17
ぷるぷるゼリー美味しそう
私も食べてみたいよ~~~!

そうそう
遅くなりましたが、送りますね

返信する
間違いない! (サトちゃん。)
2008-02-20 18:42:37
これは『ぷるちゃん』のぷるぷるゼリーだね
プリンもナイス( ̄▽ ̄)bな発想だね。

思わず買いたくなっちゃうよ。
この辺でも売っているかなぁ~~((( ^・_^・) ジロジロリッ
返信する
いや~♪ (ふうママ)
2008-02-20 20:07:13
色鮮やかで、きれい~(^^)
美味しそうー(^u^)
食べてみたい♪

「運だめし」か~
どれが当たるかな
返信する
Unknown (voyagerおさむ)
2008-02-20 20:10:50
どれも楽しそうな食べ物^^。
これ食べたら血糖あがりそうだけど…食べちゃおうかな^^。
内緒ね。
返信する
さっそく (Moca)
2008-02-20 20:28:55
探してみます。このプリン。
黒ひげゲームみたいでドキドキしそう・・・

ポン太君の動画、癒されました。
かわいいなぁ~
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-20 21:18:40
あ~っ!と思ったらやっぱり♪
フルーツソムリエ杉山清さんの本店が、うちのすぐ近くにあります。(徒歩5分)
こちらでも販売直後に売り切れるので、予約しないと手に入りません~!
ぷるぷる感がたまりませんね~
お見舞いやプレゼントに最適♪  
喜ばれます
返信する
食べたい!! (hiro☆3)
2008-02-20 21:59:48
甘いものもいいけど、フルーツって
ビタミンも多いし美容にいいし
今、食べたい!!

いろんな種類があるんだね~♪
いろいろ入ったのが…やっぱりいいかな☆
プリンの結果、楽しみにしていますv(^-^)v
返信する

コメントを投稿