ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

ここ数日・・・

2008-02-26 09:00:04 | 日々のこと

またしても、神経痛が出ています
ちょっと、気分も凹み気味

痛み止めを飲みながら、どうにか出勤していました。
痛み止めのせいで、胃まで痛いし

でも~
日曜日に仕事から帰って来たら、嬉しいお届け物が
重箱のスミさん、マーシャさん、のんたんさんからの、お土産でした

この美人3人組が、どこに行ってきたかは、それぞれのブログを読んでみてね
髪の毛総立ちぃー。(2008/2/22)Byマーシャさん
プレゼント(o^_^o)(2008/2/22)Byのんたんさん

早速いただいた、「伊勢えびせんべい」
美味しかったデス
          

味噌煮込みうどんは、キティちゃんの、どんぶり付き♪
          

ありがとうございました
嬉しいお土産に、気分も上昇しました~(って、単純な私ですね


今日は・・・
ローソン限定リラックマカフェ(カスタードボンブ詰め合わせ)の注文締切日です~
た・食べたい(笑)
          

元気を振り絞って、予約に行ってくるぞぉ
・・・行けるかなぁ・・・

最新の画像もっと見る

53 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~♪ (ふうママ)
2008-02-26 09:59:36
伊勢海老せんべいとくりゃ、
やっぱり伊勢、でしょう~(*^^)v
味噌煮込みうどん、どんぶりつきって、豪華やわ~。

リラックマ、かわいいね。
うちの子はリラックマ好き。喜びそう~♪

お昼御飯何食べようかしら。
Unknown (かいかい)
2008-02-26 10:13:49
可愛らしい御土産だね(*^m^*) ムフッ♪

リラックマも(⌒u⌒)おいしソー♪

ぷるぷるさん、情報通ですねぃ~~~。

素晴らしいっ(⌒O⌒) ♪♪♪
Unknown (voyagerおさむ)
2008-02-26 10:51:18
一気にテンション↑ですね。
でも痛みは嫌だね。
神経痛より・・・ (サトちゃん。)
2008-02-26 10:55:15
食い気のほうが断然勝ちます!!・・・σ(≧ω≦サト)の場合

体調悪し・・・気候のせいもあるのかなぁ~~。

お仕事だから無理しなくちゃいけないときもあるよね。
自分にご褒美、ちゃんとしましょうね
Unknown (れんぎょう)
2008-02-26 12:47:58
ぷるぷるさん、神経痛? つらいね。。。
気温低いし寒いから出てくるのかな。
薬飲みながらの仕事も大変。
私のひざ関節炎痛も気温とかんけいあるかも。

可愛いおみやげね。
ぷるぷるさんを思い浮かべるとそうなるんだね。

ローソン限定リラックマカフェ・・・ってあるんだ。
リラックマ大好きの私には 欲しい商品。
近所のローソンに聞いてみようかな。。。。
注文 (れんぎょう)
2008-02-26 12:56:52
ローソン限定リラックマカフェ、電話注文できたよ。
ぷるぷるさん、教えてくれてありがとう。
おぉぉぉーーー!! (マーシャ)
2008-02-26 13:14:13
気に入ってもらってよかったですぅ!
閉館時間になっちゃって、「蛍の光」が流れている中、店員さんに、白い目で見られながらも、あれや、これやと、大騒ぎして選んだ甲斐がありました。

美人ずうずうしい3人の珍道中のお土産です。

痛みが少しでも楽になりますように。
美味しそう♪ (SANA)
2008-02-26 13:42:30
痛み、いかがですか?
私も久しぶりのいろんな症状にちょっと凹んでます。
早く元気になりたいですね!!
リラックマ、予約できましたか??
おいしいお土産パワーで元気出してくださいね♪
ぷるぷるさんの (hiro☆3)
2008-02-26 14:23:43
テンション上げるものは「お菓子」
美味しい食べ物ですね☆
たぶんコスメのサンプルを貰った時の
私と同じかも??
(サンプル無料&いい物だと
 突然テンションが上がるから…笑)

今日、コリラックマのティッシュケースを
(部屋に置く大きいの)
買おうか、悩んで悩んで…(汗)
癒されるよね~

大丈夫ですか?? (コムペク)
2008-02-26 14:53:45
気圧の関係とかもあるのかなぁ?
痛み止め、やっぱり飲まないとつらいですか??
ぷるぷるさんが辛いと、私も辛いです><
お仕事も無理しないでくださいね。

お土産、よかったですね☆
味噌煮込みうどんが食べたくなりました(笑)
おなかすいた~(お昼食べてないです)

コメントを投稿