ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

(´‐ω‐)=з フー

2017-06-09 11:00:15 | 自分の病気・体調のこと
ついに梅雨入りしちゃいましたね
じめじめ、ムシムシ、嫌な季節到来だなぁ。

昨日の膠原病科の採血結果はまだ全部のデータは揃っていないものの、血小板は35,000
入院当初より良いとは言え、一時は回復傾向を示した数値はその後、徐々に下がり続けています😢
今回は白血球数も1,700と少なく、更なるプレ増量もやむ無しか・・・と、少々諦めの境地です。
プレ増量は嫌だけど、今の状態を脱するためには仕方がないのかな
膠原病科の診察は来週なので、その後神経内科の主治医と相談のうえプレドニン量が決定すると思います。

微熱も相変わらずでCRPは高くないのにたまに38℃越えるので、身体が何かのサインを出しているのかしらと気色悪いです。
あ❗でも、熱があっても不思議と元気なんですよね。院内売店も毎日行っているし(笑)
うんうん唸っている訳ではないのでご安心を~✌

ただ、先が読めないのは不安ではありますね。
気分転換に、今日もリハがんばって来ようっと
付録のクーラーバッグ欲しさに雑誌を購入しちゃいました

いつも応援ありがとうございます
今日もポチっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る