ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

おひとりさまランチ

2010-02-25 20:00:01 | 日々のこと

きのうの病院帰り、ひとりでランチしてきました

先週、義母ともランチに出掛けて すでに下書き済みなので、
どちらをアップしようか迷ったんだけど・・・
通院つづき、ということで、先にこちらをアップします~♪

          
                                
ここの画像に写っているものはすべて、お代わり自由だよ
コールスローにミニコロッケ、自家製ヨーグルト、パン、ゆで卵。
そしてそして、ドリンクにはソフトドリンクの他に白ワインも。

ワインのことはよく分からないけど、ソフトドリンクと一緒でお代わり自由なんだから
きっと安いワインなんだろうな。。。
でも、あるからには飲まなくちゃね(笑)
昼間だというのに、ひとりだというのに・・・飲んじゃった

この日の日替わりランチは「ひき肉と野菜のパスタ」
パスタは大盛り無料だけど 食べ放題ではないので、、、念のため
          

和風ベースでエリンギや水菜がシャキシャキしていて、美味しかった。
さらにパスタを半分ほど食べたところで、先ほどのゆで卵が登場です

          

半熟卵なので、パスタに絡めて食べると また違った味が楽しめてGOOD
こんなに食べてお値段820円
お釣りを取り忘れた、前回の病院ランチより安い(笑) 大満足


ぷるぷるへのメールはここをクリックしてね  
自己紹介のページはこちらからどうぞ♪  

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2010-02-25 20:39:34
通院、お疲れさま~(^-^)

どこ?どこ?
どこの店?(@゜▽゜@)
お代わり出来ちゃうなんて、魅力的~o(^∇^o)(o^∇^)o
しかも安い!

下書きしてあるランチ記事って、もしかして…うちの会社の近くのアノ店かしら~o(^-^)o
アップお待ちしてま~す(^_-)
返信する
美味しそう☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜☆ (まきまる)
2010-02-26 09:13:47
このボリュームで800円代とは、かなりお得ですね!!いいなぁ~♪
私も最近病院の帰りにランチめぐりして帰ります(笑)
それしか楽しみないし(笑)ですよね!!
返信する
わあー (アヤ)
2010-02-26 12:36:45
ワイン飲んで眠くならなかった?
おいしいもの食べてるぷるぷるさんは元気に違いない
返信する
素敵☆ (ステラ☆)
2010-02-26 16:10:59
 えへへ~!
 今の私なら、パスタ大盛りに、パンもおかわりしちゃいそう

 そして、帰ってから体重測って…となる可能性大だわ
返信する
Unknown (コムペク)
2010-02-26 16:12:53
病院お疲れさまでした。
お値段安いのに美味しそうだし
おかわり自由だなんてすごいですね。
私としては、ワインが一番いいな(笑)
返信する
こんばんは! (ふうまま)
2010-02-26 18:13:12
通院おつかれさま♪

820円は安いね!
それに具もいっぱいじゃん!

明日のランチは何を食べようか、
まだ迷ってます。(^o^)
返信する
yukiちゃんへ (ぷるぷる)
2010-03-01 22:32:38
ここはね、チュチュルリエってお店。
駅南、ビルの地下にあるよ。
ネットで検索したら、場所も出ているかも

和風イタリアンのお店の記事もアップしたよー
お待たせ
返信する
まきまるちゃんへ (ぷるぷる)
2010-03-01 22:35:01
まきまるちゃん、こんばんは

だよねー
病院の帰りにはランチくらい楽しみたいよね(笑)

ランチに行けないときは、用もなく売店に立ち寄ります

返信する
アヤちゃんへ (ぷるぷる)
2010-03-01 22:38:14
大丈夫
眠くならなかったよ。
一杯しか飲んでないしね

アルコールで、っていうより、お腹いっぱいで眠かったかも(笑)
返信する
ステラ☆さんへ (ぷるぷる)
2010-03-01 22:41:56
あのね、ステラ☆さん。
内緒の話だよ
本文には書かなかったけど、このパスタ、大盛りなの。
ぺろって食べちゃった(爆)

おそるべし、ステロイドの威力・・・って、ステロイドのせいにしておこう

返信する

コメントを投稿