ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

真央ちゃん、がんばったね~

2010-02-26 22:19:47 | 日々のこと

今週はずっと仕事がお休みだったから、オリンピック三昧の日々でした。

キム・ヨナ真央ちゃんの競技はテレビに食い入るように見ちゃったわ。
くぅ~ 残念だったね~
でも、銀メダルでも十分すごいのだー

真央ちゃん、がんばったね


さて、私も明日から連続出勤 がんばるよ~

ぷるぷるへのメールはここをクリックしてね  
自己紹介のページはこちらからどうぞ♪  

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (サトちゃん。)
2010-02-26 23:05:05
子供たちの学校では、真央ちゃんのフリーをテレビで見せてくれたんだって。
今は教室には必ずテレビがあるからねぇ~~~ってそういう問題??(笑)。

なんと寛大な小学校でしょう(爆)

それだけ、日本中が盛り上がってたってことだよね( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
返信する
Unknown (バリ島)
2010-02-26 23:25:37
帰宅して、録画放送を見ていたけど、真央ちゃんの演技を見ていて、ウルウルとしてしまいました。

前半が好調だっただけに、惜しかったね。この経験をばねに、四年後は金メダル間違いなしだと思うよ。
返信する
Unknown (らいとんさん)
2010-02-27 09:22:33
リンクからはいったら
真央ちゃん人形が・・・

真央ちゃん、うんがんばってた
成功もあれば失敗もあるよね
本人が一番思いが強いはず

ユナちゃんも綺麗で
圧巻じゃった・・・
とっても二人いいライバルだわあ
返信する
あっ (らいとんさん)
2010-02-27 09:23:37
ユナちゃんじゃなくって
・・・・ヨナちゃんじゃった
返信する
こんにちは~!! (ゆうゆう)
2010-02-28 13:11:25
凄い対決だったね~!!
ふたりとも素晴らしかったヽ(^o^)丿
感動をもらったし、元気ももらいました!!

このお人形、真央ちゃん?(~_~;)
返信する
感動したね! (ステラ☆)
2010-02-28 21:31:08
 本当に、今回のオリンピックはフィギュアの男性も女性もしっかり見ましたよ~^^

 いつもはスキーの方に目が行ってたんだけど今回は違った。。

 やっぱり、真央ちゃんとキムヨナさんとの対決が凄かったからね~
 二人とも本当に素敵だったな~
 あの、大きな舞台で力を出し切るなんて大変なプレッシャーとの闘いでもあるだろうしね。
 真央ちゃん、悔しそうにしてたけど、立派だよ~!!
 みんなに拍手を贈りたいです~~♪
返信する
お久しぶりです! (ひさりん)
2010-03-01 09:47:14
お久しぶりです。ひさりんです。

亜矢ちゃんのブログでぷるぷるさんを見つけ
ました。なつかしぃ~と思いながら訪ねて
きました。
私は旦那と一緒に経営していた会社がここ数年の不況で昨年末で事務所を閉鎖、一部の業務を自宅でやっていますが、それだけでは家計は厳しい
状況、、なんとか私も勤めに出たいと就活して
おりますが、年齢などでひっかかりが多く、
難航してます(涙)。亜矢ちゃんとはメール、
ブログでやりとりしてます。
ぷるぷるさんもお仕事がんばっておられて
お元気そうなご様子。嬉しいです♪

またブログかツイッターで復活したい気持ちは
ありますが、なかなか・・・。

また時々、遊びに来ますね。
返信する
Unknown (みえ)
2010-03-01 15:39:38
オリンピックもとうとう終わってしまいましたが、
殊に男女共のフィギュアスケートには釘付けになっておりました。(笑)

真央ちゃん、本当によく頑張りましたよね。
立派な勝負師だと思いましたし、
日本人選手の全ての皆さんが入賞されたのも素晴らしいと思いました。
夢をありがとう..そう言いたい気持ちです。
返信する
サトちゃん。へ (ぷるぷる)
2010-03-05 21:04:08
ほほぉ。
学校でオリンピック中継を見せてくれたんだ(^^)
それだけ、真央ちゃんへの期待が高まっていたんだね~

真央ちゃんはまだまだ若いし、これからもがんばって欲しいね
返信する
バリ島さんへ (ぷるぷる)
2010-03-05 21:07:17
若いのに立派だよね~
トリプルアクセルを決めて、かっこ良かったね。

うんうん、4年後さらに8年後だって金メダルを取って欲しいね。
返信する

コメントを投稿