ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

お泊りデート

2009-11-03 21:23:48 | 日々のこと
先週末はまたまたデートでした
今回は亜矢ちゃんと しかもお泊りで 

なんとか体調も安定してきて、いっぱい楽しんじゃいました。
というか、いっぱい食べました
いやいや、食べるのはいつもの事なんですけどね(笑)

お泊り当日の夜はホテル近くのフレンチ「ラパンアジル」に行ってきました。

     私のオードブルは真アジの燻製↓
     
         亜矢ちゃんのオードブル・・・(なんだっけ?)→

メインは私は牛ホホ肉のワイン煮、うーん、亜矢ちゃんのは・・・なんだっけ???
      

自分のしか覚えてないよ デザートは洋ナシのタルト
      

安くて美味しかったよ~
ワインも少しだけ飲んでほろ酔い気分でホテルに帰って、次なるお楽しみはマッサージ

マッサージのおばちゃんがめちゃめちゃ上手で、
ふたりとも「うぅ~、気持ちいい~」って叫びっぱなしだったよ
亜矢ちゃんは「痛くない?こんなに力を入れてたら、骨が折れそうで怖いよ」なんて言われてた
マッサージが終わってからは、またまた食べて・・・

          

帰りの時間を気にしなくて良い私たちのおしゃべりは、深夜1時まで続いたのであった

亜矢ちゃん、ありがと~
本当に楽しかったよ~

次の日のコトは・・・書ききれなくなっちゃったので、またの機会に

あ、楽しかったけど、予想通り帰ってきてからダウンして
義母からお小言を頂戴した事だけは、追記しておこうっと。

ぷるぷるへのメールはここをクリックしてね  
自己紹介のページはこちらからどうぞ♪  

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (れんぎょう)
2009-11-03 22:48:56
ぷるぷるさんの元気の素は上手に楽しめることですね。
おいしそうな写真がいっぱい
別腹メニューも いっぱいね。

楽しい お疲れも長引きませんように。

返信する
目に毒・・・ (Michito)
2009-11-04 06:20:30
ご無沙汰でした

体調も安定していて、楽しいデートでしたね。。

写真、糖尿の私には「目に毒」ですね?

つがるは一昨日初雪、昨日は銀世界とまでにいきませんでしたが、「雪の紅葉」を撮ってきました。

少し早いですが、間もなく冬本番です。
返信する
Unknown (マーシャ)
2009-11-04 08:38:29
おつかれさま
アヤさんと、私の噂は出ませんでしたかぁ~(笑)

お義母さんの・・・は「大言」ではなかったってことで・・・(爆)

楽しめたようでよかったねっ!
又お話聞かせてね
返信する
れんぎょうさんへ (ぷるぷる)
2009-11-04 12:14:59
こんにちは♪
寒くなりましたね~

今日から3日間、お仕事が休みなので
少しのんびり過ごします

さて、お昼ご飯を食べて来ようっと。

返信する
Michitoさんへ (ぷるぷる)
2009-11-04 12:18:32
こんにちは
つがるも雪ですか
私は静岡のくせに寒い寒いとぼやいてます(笑)

雪の中の紅葉は写真を撮りました?
ぜひ見たいです。
また遊びに行かせて下さいね。

返信する
マーシャさんへ (ぷるぷる)
2009-11-04 12:25:01
フレンチ食べてる時に楽しい事があったの。
私と亜矢ちゃんはガリガリコンビだったんだけど、正反対の二人組が入ってきてね・・・
良くしゃべり良く食べるその二人をチラチラ観察しちゃった(笑)

返信する
Unknown (ゆんこ)
2009-11-04 22:53:18
こんにちは。

え~っと、ぷるぷるさんは右側の方ですか?
気の置けないお友達とのおしゃべり、そしてこんなにおいしそうなケーキがあれば、そりゃ時間を忘れますよね!
おこごと?それも忘れちゃいましょう!!
返信する
ゆんこさんへ (ぷるぷる)
2009-11-05 18:05:11
こんにちは

正解です
茶色のアーガイル柄の洋服を着ているのが私です♪

夜 遅くまで話をしていたのに、マッサージのお陰か目覚めスッキリでした。
返信する

コメントを投稿