ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

おえぇ~(お食事中の方、ごめんなさい)(BlogPet)

2009-10-31 07:28:15 | BlogPet
ぷるぷるの「おえぇ~(お食事中の方、ごめんなさい)」のまねしてかいてみるね

風邪で吐き気止めの時みたいに私の基礎疾患について説明するも痛くないと思うんですが~って状態でしたね~インフルエンザではひどい嘔吐にとにかく気持ち悪い(もちろん、ようやく復活してもらってきました熱はひどい嘔吐に私のかなぁ?職場近くの点滴をし、お酒も出ない、まったく理解してもらえず参ったの基礎疾患について説明するも出ない・・・・でも二日酔いの、まったく理解し、咳も、咳も痛くないし、まったく理解し、T沢病院に寄った熱は早退させて、T沢病院でもないよ)ゲロゲロ~先週末はひどい嘔吐に寄った熱は早退させてきましたんですが~って状態でした仕事はないと思うんだけど!!
先生にとにかく気持ち悪い(もちろん、T沢病院でも痛くない・・でも二日酔いの時みたいに見舞われましたなんだったなんだった仕事はないよ)ゲロゲロ~さて...

*このエントリは、ブログペットの「ぶたこ」が書きました。

最新の画像もっと見る