ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

にゃんにゃんにゃん

2010-02-22 19:55:58 | 日々のこと

今日はH22.2.22
見事に「2」が揃った、にゃんにゃん・にゃんこの日
実家のおじいちゃん猫、マイケル君は元気かなぁ?
(上の画像は、以前 実家に行った時に出迎えてくれたマイケル君)

妹から「まぐろ、うまいなあ」としゃべる猫がいる、と聞いていたので
にゃんこの日にちなみ、YouTubuで探してみました。
発見
でも、微妙・・・そう聞こえなくもないけど(笑)
ちょっと、聞いてみて~

話すネコ


どう思う???

ぷるぷるへのメールはここをクリックしてね  
自己紹介のページはこちらからどうぞ♪  

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2010-02-22 22:32:16
笑っちゃいました
かわいいですね~~。
うちの子も「ごはん~」って言いますよ(そう聞こえます)
返信する
うちに来る (ねこまた)
2010-02-22 22:50:36
野良猫も、特においしいものをやると、「うまうまうま・・・」といいます。その子猫もいいます。
「うまうま」の合唱です。
返信する
かわいぃ~ (アロエ)
2010-02-23 09:58:22
まぐろ~うまい~ってゆってますね(笑)

大爆笑しました

私「志村動物園」とか「ぽちたま」とか動物の番組大好きなので、キュンとしました

ゾロメ2月22日2時22分になるのを待ち構えていたのに、睡魔に勝てず爆睡でした…残念
返信する
あはは! (ステラ☆)
2010-02-23 19:56:01
 おもしろ~~い!
 言葉は微妙~だけど、話しながら食べてるのがめっちゃウケル^O^
返信する
かわいい! (ふうまま)
2010-02-23 21:21:42
聞こえるよ~

まぐろホントに美味しそう!

うちのハムは喋らないけど、かわいいッす!
返信する
可愛い♪ (ほっぺ)
2010-02-24 12:41:22
美味しそうにマグロ食べてるね~(笑)。

確かに・・・「マグロうまいなぁ」って言ってるように聞こえるよ~。
返信する
めぐみさんへ (ぷるぷる)
2010-02-25 21:50:19
うわぁ
ほんと?ほんと?
ごはんって言うの?

かわいいです~
聞いてみたい

返信する
ねこまたさんへ (ぷるぷる)
2010-02-25 21:53:41
うまうまの合唱ですと?

想像しただけで、そのラブリーさにノックダウン

可愛すぎる~~~

返信する
アロエちゃんへ (ぷるぷる)
2010-02-25 22:01:51
動物ものって、笑えるしキュンってなるし、癒されるよね

22時22分22秒をチェックしようと思っていたけど、すっかり忘れてしまい
次の日になろうかという頃、旦那と「はっ、22時22分過ぎちゃったよ」なんて話していた、間抜けな夫婦です

返信する
ステラ☆さんへ (ぷるぷる)
2010-02-25 22:05:01
マグロうまいなぁ、とは言ってない気もするけど、
確かに何か言ってる(笑)

我が家のぽん太も何か芸があったら、投稿できるのになー

返信する

コメントを投稿