ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

打ち上げ会

2011-04-24 19:55:08 | 日々のこと

いやぁ・・・マジで疲れました。
6日間の特別SALE。
最終日には疲れすぎて、変なテンションに
その変なテンションのまま、打ち上げ会になだれ込みました。

店舗近くの洋風居酒屋さんで、飲むわ食べるわ喋るわの大騒ぎ。
とっても美味しかったけど、写真はこの2枚しか撮らなかったの。
だって、ちょっと席を離れるとすでに誰かが箸をつけていて、料理が少ししか残ってないんだもん
・・・と言うより、酔っ払っていたので撮り忘れたってのが本当のところですね(笑)

今度はゆっくりと出掛けてみたいお店でした


にほんブログ村ランキングに参加中です
ポチッとひと手間 いつもありがとうございます。励みになります
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村・特定疾患
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へにほんブログ村・膠原病
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村・食いしん坊

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆんこ)
2011-04-24 22:39:32
こんばんは。

セール、お疲れ様でした。
「鼻くそ」のおかげで、乗りきれたみたいですね。(笑)
まだ病み上がりだと思いますが、お酒の席へ出られたということは、少しお元気になられたのかな?
返信する
お疲れちゃぁん♪ (サトちゃん。)
2011-04-24 22:47:30
頑張ったあとに楽しい打ち上げ♪

ほんとお疲れちゃん
返信する
Unknown (だいすけ)
2011-04-25 20:06:30
お疲れ様でしたd(⌒ー⌒) グッ!!
美味しそうだね♪
返信する
ゆんこさんへ (ぷるぷる)
2011-04-25 22:05:04
退院後、ほぼ初ビールです(笑)
家で旦那が飲んでいるビールをひとくち・ふたくち飲む事はあっても、本格的に飲んだのは退院してから初めてでした。
職場の方々はかなりお酒に強いので、その場の雰囲気に流されないようにセーブしていましたが、
やっぱり少し酔っ払っていたみたいです(^^;)
旦那にお迎えの電話を掛けたとき、なぜかテレビ電話をかけてしまい、電話に出た旦那の第一声が「なんでテレビ電話?」でした

今日は元気に出勤してきましたよ
「鼻くそ」様のお陰でしょうか(笑)
返信する
サトちゃん。へ (ぷるぷる)
2011-04-25 22:07:46
がんばったから、ご褒美買わなくちゃ(笑)
何にしようかな・・・

そんなこんなで、飲み会やら自分へのご褒美で給料が消えていく~
返信する
だいすけへ (ぷるぷる)
2011-04-25 22:10:28
退院おめでとう!!
治療の効果が出てくるといいね~

打ち上げ、楽しかったよ(^^)
フレンチがメインの創作料理って感じでした。

近かったらね~
一緒に飲めるのにね~
ちょい、残念。
返信する

コメントを投稿