ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

【ゴリラの鼻くそ】

2011-04-18 15:35:30 | 日々のこと

いやはや参りました
体力的にもメンタル的にも、お疲れ度MAXでございます。

金土日と、連続3日間の残業・・・
しかも予算がめっちゃ高くてキツイ
私ってホント、カラダ弱いわと痛感した3日間でした。

画像は休憩時間にもぐもぐと食べていた【ゴリラの鼻くそ】(笑)
なかなか美味しかったですよ。
正体は黒豆の甘納豆。
薄味でほんのりとした甘さが絶妙

疲れたカラダに染み渡る~

残り2日間、明日・明後日も、この鼻くそ食べながら
スペシャルウィークを乗り切りますっ

がんばらねばp(*^-^*)q

☆ぷるぷる携帯☆


にほんブログ村ランキングに参加中です
ポチッとひと手間 いつもありがとうございます。励みになります
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村・特定疾患
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へにほんブログ村・膠原病
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村・食いしん坊

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いネーミング (ぶう)
2011-04-18 19:35:37
凄いネーミングだけれど、イメージはすぐわくね。(笑)

良く見つけるね、ぷるさんは・・・。

これが『ヤギのふん』だったり『ウサギのふん』じゃぁダメだったのかなぁ?

飛ばし過ぎると捕まるから、適度にね。
返信する
Unknown (ゆんこ)
2011-04-18 20:31:17
お疲れ様です。

もう、ぷるぷるさんったら!と思ったら、本当にこういう名前がついていたんですね。
なぜ普通に「黒豆の甘納豆」ってつけなかったんだろう。買うのに勇気がいりそうです・・・。(笑)

「ぷるぷるさん、よく頑張りました。その秘訣は?」
「はい、鼻くそをほじくっていました」って答えないでね!
返信する
ゴリラの鼻くそ・・・? (ライダー)
2011-04-18 21:18:09
「ゴリラの鼻くそ」、一体全体、何だこりゃ~と思いましたが、黒豆の甘納豆でしたか・・・(笑)

私はすっかり風邪(らしい)にやられてしまいました。

ぷるぷるさんも体調管理にはしっかりと注意してくださいね。
返信する
Unknown (だい)
2011-04-19 10:37:18
 へぇ~! ゴリラの鼻くそ食べたの? (笑)
それで美味しかったの? 癖になりそう??(爆)
返信する
鼻くそw(°0°)w (yuki)
2011-04-19 20:57:31
なんだか、お仕事大変そうだけど、無理しないでね。
また入院なんてなったら、困っちゃうし(><)

このお菓子、見たことある(o^∀^o)
甘納豆なんだね~じゃあ私はダメだ(T_T)甘納豆は苦手。

鼻くそ食べて(笑)、無理しない程度に、ぼちぼち頑張ってね。
返信する
あはは! (ステラ☆)
2011-04-20 15:27:01
 面白いネーミングで人の目を引き付ける
 作戦にぷるぷるさんひっかかったのね^^

 ってか、黒豆なら私も大好きだから買っちゃいそうだけど^^;

 以前奈良へ旅行した時、「鹿のフン」
 って言う、お土産買った事あったなあ~
 あれは、チョコだった様な気がするナハハ…
返信する
Unknown (らいとんさん)
2011-04-22 09:16:51
タイトル見て
ぎょっとしたよ(笑)
パッケージはかわいいけど
はたして売れ行きは・・・きになるううう

仕事ハードみたいだけど 大丈夫かい
休める時は思いっきり休んで
無理はほどほどにしようね
返信する
ぶうさんへ (ぷるぷる)
2011-04-24 20:10:03
「鼻くそ」は食べてみようって気持ちになるけど
「ふん」はならないでしょう?「ふん」は(笑)

えっ???
どっちもさほど変わらない???


押さえがきかない私ですから・・・
思いっきり飛ばしすぎまして、、、もちろん翌日ダウンでした(^^;)
予想していたことではありますが
返信する
ゆんこさんへ (ぷるぷる)
2011-04-24 20:16:11
タイトルは「美味しい鼻くそ」で1度ブログをアップしたんですが、なんじゃそりゃ!!って思い、
商品名そのままをタイトルに変えました(笑)

本当に結構美味しかったんですよ~
きっとこの商品名のお陰で、私のような人間が喜んで買っていくんでしょうね(^^;)

初夏の特別SALEは終了しまして、どっと疲れに襲われました。
がんばれた秘訣は。。。やっぱり「鼻くそ」ですかね(爆)
返信する
ライダーさんへ (ぷるぷる)
2011-04-24 20:18:35
こんばんは!!
体調はいかがですか?
熱は下がりましたか?

気温の変化が激しいですもんね・・・お大事にして下さいね。

「鼻くそ」。。。なかなか美味でしたよ(^^)
返信する

コメントを投稿