膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

先週(10/23~29)のぷにょ

2017年10月30日 15時55分38秒 | ⁂ ぷにょ活経過状況
10月23日(月)   73.8㎏       13,984歩      久々のお散歩に わんころりんず 大はしゃぎ   小さな坂道を登ったり下ったり、、、 私もいい運動になりました 

10月24日(火)   73.9㎏       14,208歩      体力余り過ぎてる わんころりんずのための 小さな坂道を登ったり下ったり が、わんころりんずも私も やみつき になりそうで~す   

10月25日(水)   73.9㎏       10,045歩      また雨の1日で お散歩中止   少し遠まわり帰宅は出来たので平日目標歩数8千歩は無事クリア 

10月26日(木)   74.0㎏        8,527歩      体調に陰り・・ 仕事でトラブル・・ タクシー帰宅 & わんころりんのお散歩中止  

10月27日(金)   74.8㎏        5,043歩      喉がめっちゃ痛い  

10月28日(土)   74.9㎏        1,969歩      不調続く、、、 

10月29日(日)   75.1㎏          0歩      高熱が出なかっただけ良かったかな。


   total         1.3㎏       53,776歩 ( weekdays average : 10,361歩  )



 前半の増加は、塩抜きの戻りだからいいとしても、後半は、、、 
体調不良で甘やかしすぎてるからって増え過ぎだわ 
風邪ひくと浮腫むし、仕方ない面もあるかな、、、 とここでまた自分を甘やかす 
ちゃんと元気なったら、またしっかり頑張るよ。

木・金とあまり歩けなかったけど、前半に歩けていたので平日の平均歩数は 
今週は金曜からは3連休なので平日が4日しかない中、週明けの体調が万全じゃないから
いつものようには歩けないと思うけど、先ずは体調を戻すことを中心に考えて
ぼちぼち歩けるようにしてみましょう。。。




☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリック応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村

   

健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆   


 


コメント    この記事についてブログを書く
« 10月27日(金)~29日(日)の食メモ | トップ | 鶏むねハムと姫冬瓜の煮物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

⁂ ぷにょ活経過状況」カテゴリの最新記事