膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

6月 4日(火)の歩数

2019年06月05日 09時21分03秒 | ⊛ぷにょ活
 ☆彡 15,666 歩
 
 昨日は 仕事帰りに歯医者さんに行って帰りが遅くなってしまったから
お散歩は なしにして 花壇の水遣りや お昼休み帰宅の時に
干しておいた洗濯物を取り込んだりする間、 わんころりんずには
お外遊びをしてもらいました。
 
それでも 平日の平均歩数より多めに歩けました。 
 
多めに歩けていることが続くと平均歩数も増えちゃうよねぇ ??
そうなると、 自分で自分を追い込むことになっちゃうか、、、 
 
あくまでも 平日の目標は 8,000歩
それでも 平均としては 12,000歩~13,000歩くらい って
ことにしておこう。
これ以上に歩けたときは 頑張った  ってことで・・ 
 
 
 
 
  ベゴニア 
 
ママンがベゴニア大好きだった。
玄関を出たところに置いている四角い植木鉢に他の花と寄せ植えしているんだけど
昨年 掃除をしている時に これから咲きそうな蕾が付いているところを折ってしまった。 
晩秋には 思いっきり刈り込むから ちょっとくらい折れても構わないんだけど
花壇の空いているところに挿しておいた。
咲きそうだった蕾が咲いたかどうか記憶にないんだけど、
しっかり根付いたようで可愛いお花が咲きました。
 
ベゴニアって 茎が折れやすいけど 挿しておくと根付きやすかったりもするから
この辺で咲いてくれたらなぁ・・ と思って 狙って挿しておくと根付かず
こんな風に 取り敢えず、、、 で挿しておくと根付くんだなぁ。
 
ベゴニアにも意思があって 根付きたいところで根付き、 咲きたい時に咲く ってことかな。 ^^;
 

 

☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆ 

   最後まで読んでくださって ありがとうございます。 <(_ _)>

☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿