膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

6月 3日(月)の歩数

2019年06月04日 08時43分04秒 | ⊛ぷにょ活

 ☆彡 15,782 歩

 

 わんころりんずとの お散歩も少し長めに出来たので 平日の平気歩数を上回って歩けました。 

お昼休みの遠回りって、 ほんの少しのことなんだけど それを しようと思うか どうかは

 

時間的なこともあるけど 体調もある。

 

最近 当たり前のように 少し遠まわりが出来ているのは 体調がいい って ことだと思う。

 

季節の変わり目とか梅雨時なんかの気圧の関係で体調悪いこと多かったはずなのに

 

 

 

調子いいなぁ。。。  元気だよねぇ・・

 

 

 

自分でも 不思議なくらい そう思えるようになってきているのは すごく嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

撫子咲いた 

 

 

 

あれ? この撫子の名前 なんだったけ??  富士のなんとか・・ だったような、、、 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆ 

   最後まで読んでくださって ありがとうございます。 <(_ _)>

☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿