膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

6月 5日(水)の歩数

2019年06月06日 08時27分21秒 | ⊛ぷにょ活
  ☆彡 15,259 歩  歩数は上々~ 
 
 
 昨日も いい感じに歩けました。
お散歩も少し長めに出来たのは良かったんだけど、、、
少し長めのお散歩 → 花壇の水遣り → 家に入って わんころりんずの手足を洗う
 → わんころりんずの夜ごはん → 自分の夕食・・ ってなるとね
食べ始める時間が少し遅くなるのが ちょっと悩み。
おまけに昨夜は、 冷凍庫の中が またしてもパンパンになってきたので
冷凍してあった西瓜の皮で 麻婆西瓜 作ったの。
今日の お昼にするつもりなんだけど、 今回は 麻婆茄子の素を使わずに
家にある お味噌、 コチュジャン、 豆板醤 なんかを適当に混ぜて作ったので
味見の度を越してしまって 食べ過ぎました。 
作り置きすると ついつい食べ過ぎちゃうから 最近あまりしていなんだけど
適度な量の作り置き しておいた方がいいかなぁ、、、。
 
 
 
 8個の蕾をつけたアリストロメリア
最後の1つが もうすぐ開きそう
 
 
 
昨日、今日の記事の行間 狭めでしょ?
1度 新しいエディタでタイトルだけでも下書きしておいて
旧バージョンに変えると 行間狭くなるみたい。
最近のアプリからは作成したことないけど、
どこから作成しても 基本のフォントや その大きさ
行間なんかは共通にしてほしいなぁ、、、。
 
 
 
 

☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆ 

   最後まで読んでくださって ありがとうございます。 <(_ _)>

☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿