南向きのバルコニー

訪れる鳥たち、空に浮かぶいろいろな形の雲、木々の表情・・・
徒然なるままに日々のことを綴っていきたいと思います。

タツノオトシゴの雑貨たち 2

2016年05月10日 | 好きなもの
去年、タツノオトシゴの雑貨を紹介しました。

タツノオトシゴの雑貨たち

あれから、いくつか加わったので、
アップいたしますね。


木製のオーナメント



トイレのコーナーに飾っています。


クッション



厚みのあるフワフワの柔らかな生地です。
これは去年、ZARAホームで購入しました。
今年はもう出てないので、見つけた時、いいと思ったら、
すぐに購入しないと逃してしまいます。


ビニール製のポーチ





5年ほど前、六本木ヒルズの雑貨店で購入
夏らしい綺麗な色です。


ハンカチ



セリーヌのハンカチは、日本の企業とのライセンス契約が切れて
もう売ってないとか。


カッティングボード





これは、息子のお土産です。
カリフォルニアの何処かのビーチ沿いのショップで購入したとのこと。
小さいので、パンや果物を一人分カットするのに便利です。
使わない時は、キッチンの出窓にディスプレイしています。
そのほか、タツノオトシゴの栓抜きとサラダサーバーも買ってきてくれましたが、
写真撮っていませんので次回。


今現在は、こんなところ。

また、出てきたり、新たにゲットしたらアップしますので
見てくださいね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿