南向きのバルコニー

訪れる鳥たち、空に浮かぶいろいろな形の雲、木々の表情・・・
徒然なるままに日々のことを綴っていきたいと思います。

爽やかな季節

2016年05月06日 | 日記
一年で一番爽やかで、青葉の美しいこの季節。

湿度も低く、ちょうどいい気温。
心も体も軽やかです。

新緑が、お花に負けないくらい綺麗なので、
あちこち歩きたくなります。


  


息子が帰って来ました。

連日、近所のカフェに出かけては、お茶とケーキ。
この時とばかりに私、好きなものたくさん食べてます
いいのいいの、体に悪くたって。
明日、どうなるかわからないもの。
こってりとした甘いもの、たくさん食べてやろうじゃないの。

風が気持ちいいオープンカフェ











明日は、学生時代の友人6人で
ディズニーシーに行きます

おばさん、右も左もわかりませ~ん。
引率してくれる一人の友人に、皆ただついていくのみ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の空  | トップ | タツノオトシゴの雑貨たち 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事