プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

曙「ムタの毒霧攻撃用に水中メガネを持って行く」

2005年08月03日 11時54分01秒 | UWAI STATION BML
「残ったのは心の傷。終わったものを悔やんでも仕方がないが、このままじゃ終われないし、死に切れない…。ハワイのうっ憤はムタ戦で晴らす!今はじっとしているよりも暴れたい。優勝してDynamite!!の出場権が欲しい。頑張らなきゃ。コーナーポストに上がるのは大変だけど、ヨコヅナズドロップ出す!ムタの毒霧攻撃には、水中メガネを持って行く」

武藤は相手を引き立たすのが上手いから、取りあえずはプロレスの試合っぽくなるだろうけど…。K-1ハワイでの惨敗のイメージが強すぎるから、武藤の腕の見せ所ってとこかな?

8/4(木)WRESTLE-1旗揚げ戦 両国国技館
■WRESTLE-1 GP 2005 開幕戦
▼曙 vs グレート・ムタ

7/29(金)K-1 WORLD GP 2005 ハワイ・アロハスタジアム
■スーパーファイト K-1ルール
○チェ・ホンマン(1R 2分52秒 TKO)曙×
コメント (48)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/2(火)火祭り、大森と安田が... | トップ | 崖っぷち曙に、上井氏・武藤... »
最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-08-03 12:13:32
曙には、格闘技よりプロレスごっこが似合ってる。

武藤負けてあげるのかな?それとも両者傷付かない反則決着かな?
返信する
Unknown (きーぽん)
2005-08-03 12:22:48
曙の今後の目標はW-1優勝してダイナマイトでプロレスやる気なのか?ナメすぎだよ。勘弁してくれ~
返信する
やめとけあけぼの (バニラ)
2005-08-03 12:31:00
プロレスは素人が思うほど、楽じゃないよ曙君!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-08-03 12:46:31
ムタ!

プロレスリングの奥深さをあのおデブちゃんに分からせてギャフンと言わしてくれ!

返信する
Unknown (Unknown)
2005-08-03 12:48:00
ムタの反則負けと読んだ!大会に華を添えるだけで、勝ち上がる必要ないでしょ?
返信する
マケボノ (Unknown)
2005-08-03 13:16:55
ご利用はご計画に。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-08-03 13:26:02
もしかしたら偽ムタかもよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-08-03 13:26:54
もしかしたら偽ムタかもよ。武藤はG1!それで蝶野と決勝戦!
返信する
曙なんかより (長州mini力)
2005-08-03 13:58:13
長州×健介がどういう試合になるかな~!?

まともな試合になるかな~???

返信する
Unknown (Unknown)
2005-08-03 14:14:33
Kの負けぼのの試合ってブックなんかな。ガチかな。ここからはい上がるブックならすごい。
返信する

UWAI STATION BML」カテゴリの最新記事