プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

[結果・新日 #G1CLIMAX34 開幕戦 ・大阪、TAKESHITA「オメエはどうなりてえんだよ?」、辻「お前は俺を倒したんだ。そう簡単に負けんじゃねえぞ」]7/20(土)新日 大阪府立体育会館

2024年07月23日 09時43分32秒 | 新日本プロレス #njpw G1クライマックス #BOSJ
KONOSUKE TAKESHITA「辻陽太! いや、この『G1 CLIMAX』に出てるレスラー全員に言うぞ。俺とな、オメエらじゃ、見てる世界が違うんだよ。そして見せたい景色も、違うんだ。オイ、辻陽太、新日本プロレスを世界一の団体にしたい? その気持ちはな、十分伝わったよ。でもな、オメエはどうなりてえんだよ?新日本プロレスの話はわかったよ。オメエはどうなりてえんだ? もし、また遠い未来、俺とお前がリングで交わう時があるなら、その時は、お前のプロレスの声を聞かせてくれ」

辻陽太「この闘いは、『TAKESHITAが勝ったんだ』『辻が勝ったんだ』『TAKESHITAが負けたんだ』『辻が負けたんだ』、そんな簡単に語れる闘いじゃねえんだよ。新日本だけじゃない、DDT、AEWだけじゃない。今後10年、いや20年、『あの時の試合がどうだった?』、いやプロレス史に今後語り継がれる一戦なんだよ。俺はその大事な試合を落とした。でもまだ『G1』は終わっちゃいない。俺にはあと8回の闘いがある。そして必ず、決勝トーナメントに進出しよう。ここで約束する。TAKESHITA、お前が上がってくんのか、脱落すんのか知らねえけど、お前は俺を倒したんだ。そう簡単に負けんじゃねえぞ。」



7/20(土)新日 #G1CLIMAX34 G1 CLIMAX 34 開幕戦 #njpw #AEW #ddtpro 大阪府立体育会館(エディオンアリーナ大阪) 17:00~観衆4177人
■『G1 CLIMAX 34』Aブロック公式戦
○鷹木信悟(23分14秒 ラスト・オブ・ザ・ドラゴン)内藤哲也×
○“キング・オブ・ダークネス”EVIL(10分21秒 EVIL)ゲイブ・キッド×
○ジェイク・リー(4分57秒 FBS)SANADA×
○ザック・セイバーJr.(11分11秒 ザックドライバー)グレート-O-カーン×
○カラム・ニューマン(9分46秒 オスカッター)海野翔太×
■『G1 CLIMAX 34』Bブロック公式戦
○KONOSUKE TAKESHITA(17分16秒 ジーンブラスターに合わせてカウンターのニー→ブルーサンダー→レイジングファイヤー)辻陽太×
○上村優也(16分23秒 フランケンスタイナー)デビッド・フィンレー×
○ジェフ・コブ(7分24秒 ツアー・オブ・ジ・アイランド)後藤洋央紀×
○HENARE(9分26秒 Streets of Rage)エル・ファンタズモ×
○ボルチン・オレッグ(7分37秒 カミカゼ)成田蓮×

辻陽太 KONOSUKE TAKESHITA 内藤哲也 鷹木信悟 新日本プロレス #G1CLIMAX34 G1 CLIMAX 34 開幕戦 #njpw #AEW #ddtpro 大阪府立体育会館(エディオンアリーナ大阪)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [NOAH #DESTINATION2024 日本... | トップ | [結果・DDT #WrestlePeterPan... »
最新の画像もっと見る

新日本プロレス #njpw G1クライマックス #BOSJ」カテゴリの最新記事