プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

崖っぷち曙に、上井氏・武藤・天龍が物申す

2005年08月04日 12時30分26秒 | UWAI STATION BML
上井文彦氏「曙のハワイでの、体たらくは二重バツ。向こうも無様でコッチも無様なら、行く所がないでしょう?」

グレート・ムタの代弁:武藤敬司「あんなデケー奴に体を張られたら困るよ。基本的に初対面同士っていうだけでも、プロレスの試合をするのは難しいのに、おそらく曙はデビュー戦に近い形で臨んでくる訳であって、俺はプレッシャーが非常にある。このプレッシャーが面白いというか、冒険というか…。レスラーが冒険を忘れたら終わりだから。果たしてあの巨体、あのネームバリューが俺の手の平に乗るか乗らないか?俺にとって、今だかつてない相手である事は事実だね!」

天龍源一郎「曙のあの大きな体で倒されても立って起きて、尚且つ攻撃もしなければいけない。多分、曙が考えているより大変だと思いますよ。相手がムタだから、変幻自在に動かれてなし崩しになったら、また評判を落とす事になる。それは心配しています」

正直、武藤が思い描く通りに、曙は動けんでしょ?メインカードがボン戦にならないように願うしかないんじゃなかろうか?WRESTLE-1も楽しみだけど、自分は同日同時刻開催の、G1福岡国際センターの生観戦に行って来ます。盛り上げればいいけど…。
コメント (37)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曙「ムタの毒霧攻撃用に水中... | トップ | [生観戦]8/4(木)新日G1開幕戦 »
最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-08-04 15:07:20
曙はプロレスをなめている気がしてならないのは自分だけでしょうか。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-08-04 15:07:23
曙はプロレスをなめている気がしてならないのは自分だけでしょうか。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-08-04 15:07:24
曙はプロレスをなめている気がしてならないのは自分だけでしょうか。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-08-04 15:25:15
三回も書かなくていい!!
返信する
曙・・・ (Unknown)
2005-08-04 15:41:34
やっぱレスラー達も困ってるんだね・・・

返信する
曙選手 (はみりあ)
2005-08-04 15:47:21
頼むから、私(達)の予\想を裏切ってくれ。スゲーよと言わせてくれ。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-08-04 15:51:10
何をしていいか分からなくパニックになっている曙がめに浮かぶ・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2005-08-04 16:07:26
メインの内容になるのかな?
返信する
Unknown (Unknown)
2005-08-04 16:19:48
スーパー不知火で曙激勝w
返信する
Unknown (Unknown)
2005-08-04 16:31:31
〇曙(12分36秒.掟破りのフラッシングエルボ-)グレートムタ×
返信する

UWAI STATION BML」カテゴリの最新記事