プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

埼玉県上尾市、防音室にエアコン取り付け

2020年08月24日 | 埼玉県エアコン工事

埼玉県上尾市に防音室のエアコン取り付け工事に伺いました。

少し前に問合せを頂いていたのですが出張工事エリア外で多忙なため対応が難しい、と

お断りしたのですが他業者からあまりいい回答を得られなかったみたいです。。。

少しお待ちいただきお伺いとなりました。

防音室は締めきって使うのが当たり前なので夏は暑くてエアコンが無いと使えません。

暑がりの私なら冬でも冷房を使うくらい暑くなります。

エアコンは防音室近くに有るエアコンを外して防音室内に移設します。

 

団地の1階で配管穴はエアコン後ろですが下の方にも穴が有り室外機は地面置きに変更となります。

 

配管作業をするのに窓が邪魔ですので窓は外して作業をしました。

 

エアコンガスを回収して外しました

 

 

防音室にエアコンを付けていきます

背板は少し加工しました

 

グランドピアノが置ける防音室で中は広めのタイプです。

ヤマハのアビテックスです

 

配管の取り回しです

 

室外機を地面に運んで繋いで完了です

 

当店にご依頼頂き誠に有難うございます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいたま市でエアコン室外機... | トップ | 春日部市エアコン取り付け工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

埼玉県エアコン工事」カテゴリの最新記事