プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

埼玉県松伏町|テレビ埼玉(テレ玉)を見たい、アンテナ工事

2018年08月07日 | 埼玉県松伏町 アンテナ工事

埼玉県松伏町にテレビ埼玉が見れないという案件に伺いました。

松伏だと電波塔と微妙な位置関係になるので最悪アンテナを追加設置する可能性もお伝えして伺いました。

まずテレビ端子で測ってみます。

テレビ埼玉は全く受信できていないようです。。。。

 

広域キー局は問題ないですね

 

MXも良いとは言えない数値ですが一応は見れるみたいです

 

屋根に上がってアンテナをチェックします。

破風付けでブースターも付いていました。

地デジアンテナは生憎の20素子でした。

 

なかなか豪快な設置です。

この真下は駐車場です。

アンテナは鳥が止まるので糞害の影響を受けにく場所を選定して設置するのですが・・・

アンテナ引き込み線が一番近い場所を選定したのでしょう。

 

この塗装金具(黒い金具)は溶融亜鉛メッキ製の金具に較べて劣化が早いです。

 

屋根上で色々調整を済ませてまたテレビ端子で確認しました。

最良値ににはなりませんが受信可能な数値になりました。

 

東京MXや広域キー局も前よりも高利得、高品質で受信出来る様になりました。

(普通こんなことは有りえません)

 

実際のテレビの映像です

高校野球埼玉予選が行われています。

 

この度は当店にアンテナ工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

 


 

 

アンテナ工事、EV・PHV充電コンセント工事、エアコン工事 、LAN配線工事
 電気工事、コンセント交換・スイッチ交換、換気扇交換・お任せください!

   当社ホームページ

  株式会社プライムワーク   

    

 お支払いは各種クレジットカード、電子マネーもご利用できます!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉テレビが見れない|アン... | トップ | 越谷市でテレビが映らくなった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

埼玉県松伏町 アンテナ工事」カテゴリの最新記事