プライムワーク|アンテナ工事、電気工事、エアコン工事、換気扇工事、LAN工事、防犯カメラ工事|千葉 埼玉 茨城

アンテナ工事、エアコン工事、電気工事のブログです。千葉 埼玉 茨城に対応【0120-289-237】まで。

千葉テレビが見れない|アンテナの調整

2018年08月06日 | 千葉県野田市 アンテナ工事

千葉県野田市に千葉テレビが見れないという事でお伺いいたしました。

引っ越してきてから高校野球の地方予選が見たいのに見れなくて歯がゆい思いをしていたとのことです。

テレビ端子でレベルを確認しました。

やはり現在は受信不可ですね。

 

 

広域キー局は高レベルです。

 

 

テレビ埼玉は受信できていないようです

 

東京MXは受信できていますが最悪見れなくなってもいいとのことです。

 

 

屋根に上がりました。

アンテナはハウスメーカーのオプションで付けてもらったそうです。

広域キー局のみで「地方局の受信は勘弁して下さい」と言われたそうです。

 

今回の工事とは関係ないですが・・屋根に転がしていると色んなトラブルに見舞われます。

 

根元にはBSアンテナと混合ブースターです

 

すぐ近くに東京アンテナ3号が見えました

 

 

現在千葉テレビは全く受信できていません

 

アンテナの向きを調整して受信出来る位置で固定します

 

広域キー局も支障が出ないようになっています

 

 

これでOKです

 

また室内のテレビ端子で確認しました。

千葉テレビが受信できるようになりました

 

広域キー局も問題ありません

 

東京MXも受信出来ていました。

 

キー局に影響が出ないなら最初から受信できるように調整してあげればよかったのに・・・と思ってしまいますね。

お客様は余計な手間と費用が掛かってしまいました。

この度は当店にご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

 


 

アンテナ工事、EV・PHV充電コンセント工事、エアコン工事 、LAN配線工事
 電気工事、コンセント交換・スイッチ交換、換気扇交換・お任せください!

   当社ホームページ

  株式会社プライムワーク   

    

 お支払いは各種クレジットカード、電子マネーもご利用できます!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県野田市エアコン入れ替... | トップ | 埼玉県松伏町|テレビ埼玉(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千葉県野田市 アンテナ工事」カテゴリの最新記事